大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/12/6

2012年12月05日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/12/06(木) 03:00

17:27
@rkt_cb 議会制民主主義っていうのも、所詮輸入物ですからね。日本人の汗や血を流してつかみとった制度ではないので、程度に関してしていえばしょせんいつまでたってもこの程度を超えることはないでしょうね。残念ですが、、。
17:04
第46回衆院選挙 毎日ボートマッチ あなたと政党、候補者との一致度を知るには? http://t.co/0X9TRfFv
16:45
@rkt_cb 前回の選挙はマスコミと民主が国民をだました感が強いですね。もうだまされないでしょう!
16:28
@rkt_cb それでも行かない人よりは、100倍も1000倍も素晴らしいことです。
16:15
若者は選挙に行かなきゃ!未来を自分の足で踏みにじっちゃだめだよ
16:07
@yamasachihico 同感です!
16:00
@DaddyYasuo だまされたーって感じになりますよね!
15:15
有権者の気持ち1 選挙で自分が投票した人や政党が次の選挙のときには、いなくなっていたら、かなりむなしい。
14:59
@Mathyldeuuhhh wow it's great and u r good at French, isn't it.
14:45
@Mathyldeuuhhh I have not yet gone to France. Do you go to France well?
14:23
@Mathyldeuuhhh May be my age is the same as your father.
14:19
@Mathyldeuuhhh thanx,it is 14:19 in Japan.
14:14
@Mathyldeuuhhh This is explanation of the kendo. http://t.co/0YhXlxTs
14:06
@Mathyldeuuhhh U did karate wow! I did kendo,do u know it? kendo is samurai sport(^^)
13:30
興毅、5度目の防衛に成功!“最強挑戦者”に判定勝ちhttp://t.co/leZ5do92 これがほんとに世界戦か?っていうぐらいつまらない試合だった。
13:19
@Mathyldeuuhhh What kind of image do you have for Japan?
13:01
@Mathyldeuuhhh Are there many tourists?
12:58
選挙に投票に行かない人は、罰金あるいは所得税、住民税に大幅課税されるようしたほうがいいかもしれない 単に消費税を増税されるよりははるかに納得できる。
12:55
@Mathyldeuuhhh Thank you for teaching it.Is it a warm place throughout the year?
12:52
@Mathyldeuuhhh I'm sorry ,I don't know u r country,near Hawai?
12:46
@Mathyldeuuhhh I'm not good at English,where r u from?
12:41
@Mathyldeuuhhh NO,I am a Japansene,My name is Hiroyoshi.
12:35
@Mathyldeuuhhh U r welcome!
12:33
選挙集会っていうのは、候補者一人がマイクを握って言いたい放題言わせるのではなく、候補者をイスに座らせて、有権者側がマイクを握って国民はこう思ってるんだぞって教えてやる形になればいいかなと思う。
12:15
有権者が知りたいのは各政党の公約の違い。脱原発、反TPP、反増税のことしか言わないまた言えない政治家、政党は支持されることはありません。
12:00
橋下氏、公示後もツイッター活用=ネット禁止「バカみたいなルール」【12衆院選】http://t.co/lIhANDuW 橋下さんルールは守らないとね。
10:37
@ItsMeMattiSPN U r welcome!
10:37
@kyo_hi おはようございます。山で遭難しないように気をつけてくださいね!GPSが付いてる携帯だと安心かもですが、、。(^^)
10:35
@MathyldelOol @Mathyldeuuhhh OK(^^)
10:34
@taka_pong うーんそうですね ほんとにそうなりそうな、、。恐るべし関西のおばちゃん!
10:33
@MaliaFumiko どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:33
@kouichi07639995 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:33
@yukimotokoji どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:33
@maiCHU_07038 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:33
@kyo_trk どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ