大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/12/16

2012年12月15日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/12/16(日) 03:00

19:23
@d_wanko 事情がわからないのであれですが、猟犬が山ではぐれてしまったということも考えられますし、このわんちゃんを見たことがある人にこの情報がたどりつくことを願っています
18:47
【このわんちゃんの飼い主さんは誰?】じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上、飯田 http://t.co/8W2PpAar
18:25
@WUTANG0516 吉田君カレンダー 10月に実物を見てるんですが、やはりつぼを押さえていて、表紙から爆笑してしまったんですよ。あれは最高だったなー。吉田君ファンにはたまらないと思います(^^)
18:12
@41jank どうもお初です。工程がたくさんあってたいへんな世界ですが、がんばってますよー。いつか陶芸 やってみてください。きっと楽しめるかと思います。どうぞよろしくお願いします!
18:07
@WUTANG0516 「吉田君」をご存知とは、うれしいなぁ!ヽ(*^^*)ノ 作者の小野さんは島根の人なので、まだメジャーになる前から応援してました。よくネットの動画を見てましたよ。(^^) 来年のカレンダーもすごい売れ行きのようです。予約しないとなかなか手に入りませんよ!
17:33
1959年12月15日第1回レコード大賞。受賞曲には永六輔作詞・中村八大作曲「黒い花びら」  (水原弘)に決定 
16:44
@ANAPG67 それが現実なんですよね 恐ろしい国ですね 米国って、、。
16:35
@WUTANG0516 漢字だと仁多だと思いますよ。仁多米はうまい!出雲大社は行かれなかったんですか?いいところですよー。水族館ってアクアスのことですか?うちはそのすぐ近くなのです(^^)
16:32
@gobei104 そうなんですよね米国憲法では、銃の所持が保証されたましたっけね。そこから変えていかないと無理でしょうね。
16:29
@ANAPG67 しかしながら一般人が気軽にぶっぱなすような事件は減るのではないでしょうか?それだけでも銃による被害者が減ることは歓迎したいと思います。まずはできるところから始めるべきかと、、。
16:21
「胸が張り裂ける思い…」オバマ大統領銃規制検討へhttp://t.co/OiZItucC 是非尽力してください。これなら応援できる!
16:13
@WUTANG0516 そうなんですか筑豊弁ですか。ということは私は完全に外人さんだな(^^) 亀嵩駅?ということは亀嵩温泉に行かれたんですか?いいところだという話は聞いたことがありますよ。同じ島根でもうちは西のほうなので出雲の奥の方は、良く知らないんですよ(^^;) v
15:45
@akkyotan せめて無関係な人を巻き込まないでほしいですね。なぜいつも子供たちなのか、、、。米国自身が解決しなければいけない最大の問題ですね。
15:40
小学校で乱射、26人死亡=子供20人犠牲―容疑者は自殺・コネティカット州 http://t.co/Jv7AAEiA 銃のある国の悲劇だね。すべて想定内なのか、心が痛む事件です。
15:24
@WUTANG0516 福岡の方なんですね。子供のころ田川市に住んでたのでそちらは懐かしやー(^^)昔はちょこちょこ小倉のへんに仕事とかで行ってたこともあるんですが、最近はとんとごぶさたです。(^^) 田川市のへんは博多弁でしたか?
15:12
あー傘って壊れるととたんに粗大ゴミ 誰か第二の人生じゃない 傘生を考えたげて
14:23
@YorkAv72Miho 比例代表っていうのは、国民には関係ないですよね。なるべく政治家を落とさないっていう政治家救済制度だと思っています。これこそが民意を正確に反映させない元凶じゃないかと思います。政治家にとっては素敵な制度ですよね。
14:16
自分がある政治家に投票して、ある政治家を落としたと思っていても比例でひょいひょい上がってくる。そんなばかなっていう選挙が明日あるんですよ。
14:12
@WUTANG0516 こちらこそどうぞよろしくです(^^)音楽と映画好きですのでツイ楽しみにしてます!
13:48
@WUTANG0516 そろそろ終わってほしいなって思っていました。ネット上での会話はなかなか難しいので、会話が議論になり徐々にエスカレートしてしまってまずいことになることが多いので私は苦手です。冷静に納めてくださり感謝!m(_ _)m
13:30
12月15日13時27分ごろ地震がありました。[観測地域] 宮城県南部など  [震度] 4  今後の情報にご注意ください。
13:23
@michihikosan 消費税増税は撤回させるべきかと思います。
13:17
@uraent @WUTANG0516 お二人のご意見はどちらもごもっともと思います。成人ですのですべては自己責任が問われます。政治について考えるのも考えないのも自己責任。他人がどうこう言えるものではないと思います。できるならいろいろ考えてほしいものですね
13:03
@YorkAv72Miho どういたしましてMihoさんも良い週末を!(^_^)/
12:55
景気回復景気回復景気回復景気回復ってずっと言ってるとケーキ買い服となってクリスマスに突入しそうな、、
12:53
@BOBYKEI どうもです 調べてみました!(^^)
12:46
ローマ法王(第265代ローマ教皇)ベネディクト16世(ラテン語:Benedictus XVI, 英語:Benedict XVI,ドイツ出身で本名(Joseph Alois Ratzinger)。tiwitterは @Pontifex   http://t.co/gKpwQ9En
12:22
自分の人生において国政選挙で何回投票できるか考えてみたら、ほんと投票行かないともったいないよ。めんどくさいからっていうそのネガティブな気持ちが、日本を少しづつだめにしていくんだよ。日本人としての総力を結集しようじゃないですか。
11:56
民主党が後戻りさせないって言うほど、どんびきする。民主党の時代にだけは戻りたくない。ましてや元気だけがうりの少数政党に任せてみる気もしない。でも明日は投票に行くぞ。みんなー!
11:40
大人になるっていうのは、相手のことを心配できるようになったっていうことなんだなって気がつくなんて、大人になった証拠だ。
11:05
1989年12月15日、国連総会で「死刑廃止条約」(国際人権B規約第2選択議定書)が締結された。日本など26か国反対。 私見ですが死刑廃止の動きには反対です。犯罪者を利するだけで、遺族や亡くなった方のことを思えば死刑制度は続けるべきだ。
10:55
@23chamberpot いまほんとにけんこう骨のへんが痛くて、、、。ぐちです(^^;) v
10:48
けんこう骨あたりが痛いのは健康じゃないからか。それでも昔からけんこう骨って名乗ってやがる不健康な骨をけんこう骨っていうのはいかがなものか、、。
10:07
@28oNr おはようございます。今日もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
10:07
@_yash_deepblue おはようございます。昔瀬戸に居ましたので、少しわかりますが、すごい変わったんでしょうね!
10:02
@hrmk0403 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:02
@himawari0110 おはようございます。疲れすぎるとかえってあまり寝られないものですね まいりました!

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ