大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/12/18

2012年12月17日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/12/18(火) 03:00

19:20
いただいたメッセージが何語かわからんでござる
19:02
@okumotokoubou いいなぁそれちょうだい!(#^.^#)
18:11
@bkm59824 動きました ありがとうございます。こちょこちょしたらなおりましたよ(^o^)
18:10
@ryo0007_2 やっと動きました。この年末に勘弁してよ~って感じです。年賀状片付けないといけないので、、。
18:09
@ryo0007_2 大胆!(●^o^●)
18:09
@40hono28 たぶんほとんどの有権者は理解不能だと思います。
18:08
@ribon0129 まるでゾンビみたい!(#^.^#)
18:07
@teru890419 宮田さんのおっしゃるとおりですね。政治に関心を持たない若い人が多い国は栄ないでしょう。今回の投票率が前回を下回ったことは、大人として反省しないといけないところです。
17:29
プリンターがご機嫌斜め 頼む動いて!
17:11
政治への無関心は「考えずに楽しく生きよう」という「甘え」だ  「政治家追っかけタレント」春香クリスティーンさんに聞く http://t.co/Ix3qaFe0 まずは知ることから始まるんだね。春香クリスティーンさんのご意見貴重だなと思います。
16:22
最高裁10裁判官、全員信任 http://t.co/XcsOgZXt 裁判官なんて俺から見たら神様レベル。そんな方々にバツをつけるなんてそんな失礼なことできません。
15:55
SNSから住所特定、大量メール送りつけ… 「サイバーストーカー」恐怖の手口http://t.co/64x5ChMC バカなことは考えないこと。行動に移すと代償が高くつきます。
15:32
大学生「Twitterでは本音さらせ、mixiやFBでは無理」 東京工芸大調査 http://t.co/OBjyOEq1 確かにそうですね。Facebookで本音を書くとどんびきされる。
15:03
@J_MOPA なるべくアクティブな意志表示をしてほしいものです。
15:03
@maronFamiri まだ始まりが始まっただけですので、しばらく様子をみさせてもらいます。昔と変わっていないのなら国民はまた違う選択をすることになりますね。
14:51
投票しても何も変わらないと思って投票しなかった方へ 昨夜からの開票の結果を見ていかがですか?おとといまでと日本は大きく変わりました。そして自分や子供、孫のために必ず明るい未来を手にしなくてはいけません。次回はぜひ行動を起こしましょう!
14:28
朝まで窯を焚いていてお昼まで仮眠してました。さきほど仕事に復帰しました。山積みの仕事片付けるぞー。民主党の管さん比例であがったんですね。いい加減やめようよ比例なんて
02:11
東京1区 海江田万里氏 当確 だそうです
02:10
民主の惨敗に隠れているが、日本未来の党の負けっぷりもものすごい 61⇒8とは
01:26
東京1区 海江田万里氏にまだ当確がでない もしや、、、、
01:21
自公で320議席獲得し圧勝!
01:00
@BOBYKEI はいほんとですね 私も同じくひと桁がいいところだろうと思っていました。危険な兆候だと思います。
00:08
@nexus7proto ほんとですね 四国へGO!
00:03
東京18区小選挙区では菅直人氏敗北

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ