大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/12/13

2012年12月12日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/12/13(木) 03:00

17:17
@28oNr お休みはないですよ 年中無休みたいな感じで働いております。(^^)
17:15
@kchotte43 これは確かにすごいですね!
17:08
@28oNr いえいえ
17:02
@28oNr 北朝鮮がサイル発射した件です
16:56
@kyoko_atmh @ryo0007_2  はざま さんですか
16:40
@kyoko_atmh @ryo0007_2 「金色夜叉」の主人公は 「こん」さんっていうんですか?
16:36
@ootoku やはりミサイルの件でですね
16:23
@kchotte43 リンク先の画像見ました ほんとなんですね!
16:16
北朝鮮のロケット発射は成功、衛星は軌道に乗った=KCNA http://t.co/xkC6qkqQ 本当に軌道に乗ったんですか?
16:08
@ryo0007_2 キムさんと読むかも!(^^)
16:08
@28oNr 雪大丈夫ですか?
16:07
@28oNr バカなことをやっちゃいましたね!
16:05
今年の漢字は「金」http://t.co/HILGSSrB 「きん」と読むか「かね」と読むかで、意味が違ってくるなぁ
11:18
@sanwacompany うちの仕事場は上府ですよ。と言っても宇野と有福のあいだのへんですが、、。上府小学校の前を毎日通ってます(^^)
10:20
@michihikosan 今朝のニュースでは、ロケットは発射台からはずされたと言ってましたけど、これは別のやつですか?
10:18
北朝鮮がミサイル発射 http://t.co/AOJENBKY
09:48
【速報】尼崎連続遺棄事件 角田美代子容疑者が自殺http://t.co/GtrMeyZf
08:30
おはようございます。今朝の島根県浜田市はみぞれまじりで雪が少し降っています。遠くの山はうっすら白くなっている程度で、市街地にはほとんど雪はありません。山間部に行かれる方は要注意ですよ!Have a nice day:)
08:26
@nabuchiya おはようございます。ずっと寝不足でしたので昨夜は爆睡してしまいました。やっぱしっかり寝ないといい仕事ができないですからね!(^o^)
08:25
@Baa_Baa69 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:24
@sanwacompany おはようございます(^^)私は有福中(現在廃校して東中学に統合)⇒浜高です。どうぞ宜しくお願いします。

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ