大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2009/10

花絵カップセットプレゼント! 野の花屋[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2009/10/16(金) 12:46

このたび石州亀山焼では、楽天様に野の花屋を開店致しました。


10月は野の花屋開店準備のため当ブログもなかなか更新がままなりませんで、
せっかくおいでくださった皆様に新しい記事を読んでいただくことがかない
ませんでした。






というわけで、今後ともどうぞ【楽天】野の花屋をよろしくお願い致します。

まだ開店したばかりでデザイン、品数、企画力共にあれなんですが、、、。
徐々に成長していきたいと思います。
毎週必ず更新致します。

いろんな企画も打ち出していけたらと思いますので皆様のご利用を心から
お待ちしております。


また【楽天】野の花屋では、


プレゼント企画として↓のコーヒーカップセット


をご応募してくだった皆様の中から抽選で


1名様に


プレゼント致します。


ご応募はこちらから!



【プレゼント】粉引花絵カップセット いちご【陶器】
粉引花絵カップセット いちごでカフェタイム 癒されるひとときをいかが?



ご購入してくださる場合はこちらからどうぞ!


<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ