大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/12/12

2012年12月11日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/12/12(水) 03:00

16:21
@hatune3910 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
16:21
@Laronda458 I'm from Japan. Where r u from?
16:03
ノロウイルスの恐ろしさ語る人続出 http://t.co/wLgNp0y6 名前は癒し系だけど、かなりやばいノロウイルス。気をつけましょう!
15:27
@28oNr 春になったらやってみてください きっと楽しいですよ!(^^)
15:13
@28oNr そうですよ。島根で陶芸やってます(^^)
15:12
誰も道を譲らず救急車が立ち往生、たった3kmに40分かかり患者死亡―北京市 http://t.co/VcTLXfiG 中国で救急搬送されたら必ず亡くなりそうだな
14:59
@28oNr 朝夕は溶けたのが凍ったりするんですよね。どうぞお気をつけて!
14:58
@47news 余った給食は生徒たちに持って帰らせるとかどう?
14:22
@28oNr そちらはどれぐらい積もってるんですか?
14:20
朝窯焚きが終わり、ちょっと仮眠したんですが、選挙カーがうるさくて寝れなかった。頭がガンガンする!さて全力で仕事再開だ
14:08
@28oNr 初めまして!島根からです 今日はちらほら雪が降る寒い一日になっています。
14:01
@flavorpeanut どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
14:01
@flora201211 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
13:59
@Laronda458 Hello!

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ