大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年12月01日のつぶやき

投稿日時:2012/12/02(日) 03:00

16:59
@3mtm3 試験的に導入してくれると面白いと思います(^^)
16:56
@__ajipon すごい足腰鍛えられそうですね!ヽ(^0^)
16:55
@kazutaya0829 それもいいですねー(^.^)
16:54
@1JZCROWN シートから逃げても、つり革に触ると体脂肪が表示されるといいかもです(^^)
16:51
電車内のつり革を握った人は、体脂肪が表示されるといいなぁ
16:36
電車のシートの上方に体重が表示されるようになったら、みんな喜んで席をゆずるようになるかもね
16:06
いままで使ってたプリンターのインクが3600円新品のプリンターが3980円、もちろん新品の新品のプリンターを買いましたって知人が言ってました。こうなるとインクを買いにくたびに新しいプリンターが増えていきそうな、、、。
15:55
月収なんと5000万円!?一発屋芸人歴代1位は!?http://t.co/JN9U43jc 今時一発でも上がれば最高だよ!
15:40
@rabbitcaron うちは海岸部なのでみぞれみたいなのが少し降った程度ですが、少し奥のほうはきっとしっかり降ってるだろうなぁって話てました。まだまだ本格的な雪じゃないですから 大丈夫ですよ(^^)
15:29
@yatagarasu_432 早く国指定の竹島の日にして欲しいものです そういう運動をしてくれるなら支持できるんですが、、。そんな気概はなさそうです。
15:18
@michihikosan 大山のほうはわかりませんが、今日のように寒いときっと降ってるでしょうね。うちのへんはチラチラ舞う程度ですよ
15:11
初雪みたいです
15:06
@YorkAv72Miho  みんな 反TPP,反増税、脱原発ですからねー(^^;) v
15:05
@YorkAv72Miho またこの新党にどれだけのド素人が入党するのやら ですね。この人の転職は俳優さんのはず、その道をまっとうして欲しいものです。もう復帰できないのかな
14:57
@brainwash_mogi 私もそう思います(^^)
14:52
@YorkAv72Miho 小党乱立してわけわからず うるさいだけです。┐(´ー`)┌
14:51
@nori_take_1977 やめとけばいいのにと思います(-.-)
14:51
@brainwash_mogi また新党が増えるんですねー(*_*)
14:38
俳優・山本太郎が衆院選出馬を宣言 きょう記者会見http://t.co/0FWvjCvk 竹島は日本の領土だってば 知ってる?山本さん!
13:01
寿司を韓国起源と主張の韓国 つじつま合わせにわさびも主張http://t.co/YlrNLgZO 寿司が韓国起源?どんな爆笑ネタよりばかばかしい。
11:43
靖国放火の民族英雄は日本の手に渡さない=敏腕弁護士動員し中国が抵抗―韓国http://t.co/yYhBOxCC 犯罪者を英雄視する中国。理解不能
10:37
電気料金「安過ぎた」=原発ゼロで上昇へ―枝野経産相http://t.co/cpQPQICe いつも電気料金勝手に決めてるくせに、これからは天井知らずに上がっていくっていうことか?無責任すぎるぞ!
10:27
@unyom 儲けた以上に課税されるって怖いですねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10:26
言うはた易く行なうは難し(がたし) It's easier to say than to do.
10:00
「外れ馬券経費にならない」という法解釈 これではファンは安心して馬券買えないhttp://t.co/UhOYdVNC 理不尽だなぁ これは!
09:56
尖閣防衛義務を再確認=国防権限法案に異例の明記―米上院http://t.co/L7iPmYnY これは心強い!
08:23
@muccho174789 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:22
@IRhaz_Ramdhanny thanx
08:22
@wasurenagusa012 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:22
@inuzaka_keno 初めまして それは手が震えますね きっと私も(^^;) v
08:21
@janbaritsubaki どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:21
@tokji38 それぐらい厳しくやったほうがいいと思います(^^;) v
08:20
@rei_mai_ どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:19
@okumotokoubou 奥本さんおはようございます。きのうはお疲れ様でした。今朝雨になっちゃったねー(^◇^;)  
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年12月01日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ