大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/9

次へ>>

カラコロ工房で個展をします 9月30日から10月3日まで[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2011/09/29(木) 15:18

明日9月30日から10月3日まで

松江市殿町のカラコロ工房にて個展をします。

ぜんぜん宣伝しておりませんので

秘密の個展となっています。

でも来て下さいね!(^^)









JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム
 

野の花屋 第23弾プレゼント企画始めました! いちごの絵柄の花絵カップ[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2011/09/17(土) 11:42



新たに第23弾プレゼント企画を始めちゃいました!



1【必須】メルマガ登録

2プレゼント賞品の感想
これは必須ではございませんが、たくさんの方が書いてくださいますので
ぜひお書きくださいませ。
いろいろ参考にさせていただけるものは参考にさせていただいています。
作品を見た目の感想
たとえば かわいいとかきれいだとか
使いやすそうだとか
たまにおいしそうとか書かれる方がいますが、
対応に苦慮してしまいますので、
お手柔らかにお願い致します!


どのようなことを書いたらいいのかわからない方は、

野の花屋店内、左側メニューの『お客様のお声』ページを

ご覧いただきご記入ください。



申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓
第23弾プレゼント企画 いちごの絵柄の花絵カップ
http://present.item.rakuten.co.jp/nonohanaya/p/hanaecupitigopreno23




実物は100倍きれいでかわいいですよ 





【お知らせ】

展示会出張のため 9月21日から10月3日までお休み致します

この間のご注文は10月4日以降のご対応となります。

ご不便をおかけしたしますが、ご了承くださいませ!m(_ _)m



野の花屋 第22弾プレゼント企画当選者様発表[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2011/09/17(土) 11:28

お待たせしました。

以下のブログで当選者様を発表しましたので

ご確認くださいね!

当たってますか?????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

野の花屋 第22弾プレゼント企画当選者様発表







JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム
 

野の花屋 第22弾プレゼント企画締め切りせまってます[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2011/09/13(火) 14:18

9月2日からプレゼント企画のご応募を始めましたが

残すところあと2日となりました。

締め切りは14日23時59分 です!

お早めのご応募をお待ちしています。


ご応募はこちらから
http://present.item.rakuten.co.jp/nonohanaya/p/hanaecuphujipre22







JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム
 

中秋の名月[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2011/09/13(火) 14:02

昨夜は 中秋の名月 でしたね。

島根県浜田市では夕方から今朝までほとんど夜空は

快晴でよーく月を見ることができました。


背もたれつきのイスをそとにおいて、

涼しい風に吹かれて夜空を見上げていると

狼男になった気分



中秋の名月
朝5:00の月




JUGEMテーマ:日記・一般
 
次へ>>

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ