大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年12月16日のつぶやき

投稿日時:2012/12/17(月) 03:00

23:57
@zuishoraku 酒がうまいっす!(^^)
23:50
民主党 仙谷氏落選決定!
23:17
@vanishnae いま両方 39議席ずつになりました
23:14
@vanishnae 両方 38議席ずつですよ
22:58
民主党と維新が38議席。いろんな意味で驚き!
22:53
@gokurakudamaSoa 自民党には国民の声を反映したいい政治をしてほしいものです。裏切らないでほしい。
22:45
@28oNr 私は今晩窯たきなので、ラジオで選挙速報聞きながらがんばってます!
22:43
@gokurakudamaSoa ここまで自民党が数を伸ばすとは思ってなかったです。民主党がダメすぎた結果ですね。
22:16
自民党現在240議席 あと1つで絶対安定多数
22:10
@minyajapan 広島じゃめっちゃ強いですからねー
22:07
広島 静香ちゃん当確
22:02
@28oNr おやすみですか?
22:01
@indihayato 比例代表なんてやめるべきですよね
22:01
@yonemix 民意を無視して当選してしまうんですよね 
22:00
@YorkAv72Miho ほんと比例代表って不愉快な制度だと思います!!!!
21:44
@yonemix 確かに1位になっておりました。残念です。
21:43
@YorkAv72Miho 名簿順位1位になってました。やれやれ、、。落ちろーーーーー
21:43
@HATUKI1 すみません 比例で名簿順位1位でした きっとあとで当確でるかと
21:38
@toshiheart1005 維新怖いですねー こんなに取るとは!
21:36
民主党 小選挙区では仙谷氏落選の模様  比例であがるのか
21:26
@occhonanodaaaaa いまのうちです。来年使うと笑われます(^^)
21:22
@occhonanodaaaaa 何にでも使います(#^.^#)
21:21
@akiko_moon ありがとうございます。こちらこそです(^^)
21:21
@milkcaramel30 あれま ほんとに!
21:18
やっと選挙が終わった。そばどん兵衛でお祝いしたぜー ワイルドだろー?
20:56
誰が落選したのか知りたい!
20:20
自民党が国民の期待を裏切ったら今度こそ許さんぜよ!
20:17
選挙速報! http://t.co/fqiA8myz
20:15
東京都知事には猪瀬氏当確!
20:02
島根県では細田氏と竹下氏にすでに当確が出た模様
20:01
自民党圧勝のようですね 
19:50
さてこれから違う仕事を少々しなくては、、。
19:49
血液がついた衣類はぬるま湯で洗うと落ちやすい。熱すぎるお湯もだめだし、冷たい水もだめ。だそうです  http://t.co/nbYgaT9Z
19:01
@happyday19_anju それはそれでさらに注目されますねー 
18:58
@happyday19_anju そんなに見なくてもーっていうぐらい見られましたよ(^^;) v
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年12月16日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ