大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/8

2012年11月07日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/11/08(木) 03:00

21:17
@michihikosan 残念ながら今晩ツイートできるのもあとわずかです(^◇^;)
21:16
@himawari0110 ありがとうございます。(^^) 今晩は久しぶりに時間がとれたのでツイートしてみました。最近少なめでしたので、今日は楽しいです!
20:54
@michihikosan 私は4つ下になります(^^)
20:53
@wasabi119 そういえばバビル二世 なつかしーすごい昔赤胴鈴之助なんてのもありました(^^)
20:52
@nexus7proto 40年ぐらい昔、少年ジャンプに掲載されてた漫画ですね。アニメにもなったようですが、私はあまりにも子供過ぎてまったくわかりませんでした。
20:46
@guutarafuefuki こんばんは!自分自身アニメから学んだことってたくさんあったように思います。にほん昔話って長く続いたアニメがありましたけど、あれは娘たちが子供のころ特によく見せていました。あれは名作ですよー
20:40
荒野の少年イサム なんとなく覚えている
20:38
昔々子供の頃見ていた懐かしのアニメ、、また暇があったら見たいねー。マッハGoGoGo、鉄人28号、ジャングル大帝レオ、ガッチャマン、マジンガーZ、タイガーマスク、巨人の星、あしたのジョー、宇宙戦艦ヤマト、うる星やつら、パーマン、タッチ、みつばちハッチ
20:18
@takeshimasu まじですか?飲んでない時がないとか(^^)
20:11
@neoyocch そうなんですか?カットされてるところがあったなんて知りませんでした!情報ありがとうございます(^^)
20:04
@aozora05666502 そうなんですよ 代わりに見てください(^^)
20:01
人間は食べたものでできているのだが、コメや肉、野菜、お菓子やジュース、お酒などで自分が完成してるのかと考えると人間こそが神秘的だ。
19:57
今晩は夜中まで仕事なので 映画トゥームレイダーが見れない 残念だ!
18:39
オバマ氏、たった3ワードの勝利宣言ツイート http://t.co/HrmyHBHt 「Four more years.」(さらに4年だ) 日本ではお断りのセリフ
18:30
【COTY】2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表http://t.co/4SpGycsz 後半のほうの車はぜんぜんわからないZ
17:52
botの言葉にドキッするやつがあって苦笑い
17:50
今日からまたノッチも仕事増えるねー (^^)
15:50
加害者32人、「きもい」「うざい」「死ね」 品川中1男子「いじめ自殺」壮絶報告書http://t.co/bMb0jZZe 大津市の教訓が生かされていない いつまでこういった犯罪が続くのか。学校での徹底した教育を求める。
15:24
70~74歳の負担増を=岡田副総理 http://t.co/qZEksTdwあなたたち政治家がまず率先してやるべきことが山ほどあるんじゃないのか!
15:02
@raiandli やりますなぁー
14:55
遺品のたんすから4千万円 札幌、生活保護受給の女性って、、、、そんなに貯められるものかなぁ 不思議だ
13:27
@fkita_3000 @zuborainu なんでもいいんですが 変わって欲しいです
13:26
米大統領選 オバマ氏当確!
13:16
@michihikosan それはないかもしれませんけど、何か一歩踏み出してほしいものです。いつまでこんな政治では情けなくなります。
13:14
@gon_chunagon 正確にいうと違いますけど 日本よりはずいぶんましのような気がしてます。(^^)
12:42
アメリカの大統領選はオバマさんが有利かと思ってましたが、かなりの激戦の模様のようです。一国のリーダーを選ぶのに国民が参加できる制度があるアメリカをうらやましく思う。
12:30
今日は朝から窯を焚いています。今のところ順調に温度が上がっているので夜中にはすむでしょう。
08:56
@Zeetle_PR お褒めいただきまして感謝です どうぞよろしく御願い致します!(^^)
08:55
@tennenkuroneko どうぞよろしく御願い致します!(^^)
08:55
@ichigo_kanda どうぞよろしく御願い致します!(^^)
08:55
@sakuraomochiko どうぞよろしく御願い致します!(^^)
08:55
@voovx55x どうぞよろしく御願い致します!(^^)
08:54
@yykk21 どうぞよろしく御願い致します!(^^)

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ