大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年11月23日のつぶやき

投稿日時:2012/11/24(土) 03:00

18:20
女性不明で松江の山間部捜索http://t.co/9Rgh6nXq 松江市の柏木さん失踪事件。亡くなったことが前提になっているようですが、車は何処へ?いったいどうなってるんだ・
17:33
@hanasakitubomi2 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:32
@1969mikity 1試合めは勝ったんですが、2試合めは同点で引き分けだそうです。痛めていた右手を更に痛めてしまったようで、彼女には辛い日になったようです。
15:16
路上生活者殺害容疑で逮捕=16~17歳5人「のりで襲撃」―暴行の様子撮影・大阪http://t.co/drcCbFSy 凶悪犯罪の場合は、顔写真、実名報道すべき。現在の少年法が未成年者の悪をのさばらせている。
12:38
@tsuruyuuzamurai 戸越銀座商店街のイベントですか。昔昔行ったことがあったような???そういえばそちらのほうに行くイベントがあったような記憶がよみがえりました。浜田のお米がそちらへ行ってるんですね なんかうれしいです
12:33
@t1fm どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
12:31
@YorkAv72Miho あの時見逃してしまった人もいるかもしれませんし、やはり見たい人多いんでしょうね、、。
12:26
@tsuruyuuzamurai え~浜田のお米ですか?もしかしてにほんばし島根館で売ってました?(^^)
10:28
@YowmeiMame このへんにおいでくださったことがあるんですね。ありがとうございます。シロイルカ増えてますよ(^^)
10:24
『家政婦のミタ』、12月に再放送 1年ぶりに4姉弟集結で新撮も http://t.co/7Kmp27qG 再放送より 続編希望なんですけど、、、。
10:21
今日中2の娘はバスケの試合があるとかで鹿島町の体育館へ。そろそろ試合が始まる頃。どうなるかなー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年11月23日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ