大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/16

2012年11月15日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/11/16(金) 03:00

19:05
電気代が前月とまったく同じだったことがあってびっくり、、。っていうのを思い出した(^^)
18:03
@Kadishforevil 都会の電車通勤する男性はたいへんですね。女性の申告のみで逮捕というのは、ほんとにやめていただかないと疑われた男性は即人生を棒にふってしまうことになります。なんとかならないものでしょうかねー
17:31
@tsukuba71 恐れいります(^^)  
17:15
@summemoon 私もです
17:15
@1984saliya ですよね。
17:11
政治評論家の三宅久之さん死去http://t.co/525dGxnq 三宅さんの辛口トークは好きでした。ご冥福をお祈りいたします!
17:09
@maikofoster2345 そういう数字のマジックも噂がありますよね。おかしな国です。(^^)
15:48
@kazu_hikari 実に不愉快な3年間でしたが、国民は多くのことを学びました。これからはしっかり着実に前に進んでいける日本でありたいものです(^^)
15:46
@Kadishforevil すみません 操作⇒捜査 です
15:46
@Kadishforevil 否認している場合は、慎重な操作が必要であるにも関わらずこのような情報全開での報道 おかしいですよね。本当に冤罪だった場合、どう責任取るつもりなんでしょうか。
15:44
@masa_muku いきなり情報全開での発表 何かおかしい気がします
15:32
NHK森本健成アナ 強制わいせつ容疑で逮捕、車内で女性触るhttp://t.co/wRPtrXI9 冤罪の可能性があるなら顔や名前、職業の報道は控えるべきだと思う。もう少し事実関係がはっきりしてからでも遅くないのではないですか?
14:45
解散宣言しただけで円安にふれるとは、、、。野田さんやるね
14:43
@deepkazuimpact ネットではこんな情報も出てるよって周りの大人に、政治家や政党の噂や評判などを教えてあげると選挙のときの参考にしてもらえるかもしれませんが、大人には付き合いなどもあるので しょうがなく投票していることもあるんですよ
14:41
@deepkazuimpact もちろん無能な有権者が無能な国会議員を選んでしまっているんですよね。テレビや新聞でのみ情報得られない人も世の中たくさんいますので、それを鵜呑みにしてしまうと前回の衆議院選挙のときのように、なぜか民主党が勝ってしまうことになりなます。続く
14:30
神風解散、やりましょう解散、近いうち解散、年末解散、16日解散、名前なんかどうでもいいけど国民は民主党が政権取ってからずっと解散しろ!って思ってた。
13:49
買ったばかりのテレビが爆発 有名ブランドの偽物―中国福建省 http://t.co/jJ8ODtrp 中国じゃ電気屋さんで爆弾売ってるのかな?(^^)
13:22
@E74Grand ということは大きめのカップを作られたということですね。(^^)本焼きできるのはまだまだ先ですが 焼き上がりが楽しみですねー。
11:11
@Mariacallas0704 皇帝ダリアは寒い土地では難しいかもしれませんね http://t.co/pKKkbMQn
10:31
@AmeRipi いえいえ(^^)
10:12
@HOSHIZORA928 綺麗な花ので大好きなんですよ。毎年この時期を楽しみにしています(^^)
10:11
@Mariacallas0704 皇帝の名にふさわしく、大きくて立派な花ですよ。この時期こんなに背の高い花はないですから、遠くからでもすぐわかります(^^)
10:09
@AmeRipi 背の高さは3.4メートルもあって遠くからでもよくわかりますよ。こんなに背の高い花はまずないですから(^^)
08:44
@saygo715 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
08:43
@E74Grand おはようございます。何を作ったんですか?
08:41
おはようございます。やっと皇帝ダリアを見つけました!うちのまわりでは今年は育てているお宅はほとんどないようですね。今朝はラッキーでした。 http://t.co/rbBlgFKS

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ