大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/2

2012年11月01日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/11/02(金) 03:00

18:01
現在"秋の花を生ける"石州亀山焼作陶展を開催中です。良かったらどうぞおいでくださいね。【期間】10月20日から11月5日まで 【会場】松江市殿町 島根県物産観光館 2F https://t.co/FH91Uin0 http://t.co/0q4xL1yp
17:40
マニフェストの呼称やめます=「民主の失敗」イメージ嫌う―自民 http://t.co/ws6YKznw マニフェストっていうのは、嘘、デタラメなんでもありの世界。誰も信用しないものだとよくわかりました。これだけは民主党のおかげ。
17:07
@mizuho_style 日本語っておもしろいですよね これで通じるんですから(^^)
17:06
@hawk_1426 えー鍋ごと煮るのですか?(^^)
17:06
@magenta_324 焼くのは仕事柄得意分野なんですけどね(^^)
17:05
@michihikosan うちはぽん酢が多いかもですね。にんにく味噌ですかぁ 大人の味ですねー(^^)
17:03
@daia0729 でも言っちゃいますよね(^^)
17:02
@lion_sleeper 正式にはそうなんでしょうねー(^^)
17:02
@midori1569 どもです(^^;) v
10:22
鍋を食べたいって言うけどね、歯が折れるで
08:41
今年も残すところあと2ケ月。エンジン全開でがんばろう!
08:39
@masabixtuti おはようございます。今日はかなり寒いですよ。どうぞよろしくお願いします。
08:35
1963年11月1日 千円札の人物像が聖徳太子から伊藤博文に変わりました

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ