大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/27

2012年11月26日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/11/27(火) 03:00

19:37
@BOBYKEI 車って突然お金がかかるから 怖いですねー。タイヤめー磨り減るな!(^^)
19:28
紅白出場歌手決定 77歳・美輪明宏が初出場、小林幸子は落選写真 http://t.co/dHvCWmh9 美輪さんの年齢に度肝を抜かれました !
19:07
夕方車の後輪がパンクしてしまったので、しょうがなく新しいスタッドレスを4本も入れてしまった。もうツルツルだったからしょうがないか、、。おまけにオイル交換とオイルフィルターも交換しときますねって笑顔で言われると断れないし。痛い出費だ。
19:04
@YowmeiMame やはり言えないです(#^.^#)
19:03
@seji00840084 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
19:03
@chococo728 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
19:03
@konahumama はーい(●^o^●)
19:02
@shikao55 ですよね(^^)
19:02
@mini_neko_mini どーだ!(●^o^●)
19:02
@kokomaru_com 同じく(^_^)/
15:58
@inori_inori テレビで彼女を紹介するとき みんなそういうふうに言い出したりして、、。(^^)
15:56
@manjyujin 友達のフォロワーリストですよ(^^)
15:55
@d_wanko 泣きますヽ(*^^*)ノ
15:55
@inori_inori それは えらいゆっくりですよね(^o^)
15:54
@Chinumatsu 益田の方なんですねー どうぞよろしく御願い致します!(^^)
15:53
@gb_0622 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
15:53
@Madskillz45 ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
15:52
@manjyujin どうぞよろしく御願い致します!(^^)
15:51
@konahumama 6位よかったー 大阪のゆるキャラって なんていうんですか?
15:50
@ku5a ほんとですか すごい健闘してたんですねー(^^)
15:50
@meguchan47 ありがとうございます!
15:49
きゃりーぱみゅぱみゅって2.3回言うと自分の滑舌の悪さに嫌気がさす
13:00
ゆるキャラのコンテスト しまねっこは何位だったのかなー?
12:24
@meguchan47 先週は1週間首から肩にかけて痛くて、首が回りませんでした。いまはもうすっかりよくなってしまったんですが、先週はつらかったですよ
11:30
国防軍批判、健全でない=自民幹事長【12衆院選】http://t.co/rMYjAGMs 石破さんの言うとおりだよ。民主党は見苦しい
11:25
@sonmint1 英雄だもんねー(^^)
11:19
小惑星探査機「はやぶさ」のことを思い出した。いまいずこ?
09:33
@himawari0110 そうなんですか ちょっと安心(^^)
09:22
@jkaiotm ふるぼっこというわけなんですね 確かに(^^)
09:21
@ebimiro 複雑ですねー 仕事の邪魔されて半分怒りながらも、嬉しかったりするんですね。なので やれやれ です。
09:19
@meguchan47 (^^)
09:18
@kazu2mana1 どうぞよろしくお願い致します! (^^)

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ