大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/11/1

2012年10月31日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/11/01(木) 03:00

17:56
浜田の産業祭「BB大鍋フェスティバル2012」が今年も開催されます。皆さん来てくださいねー 2012年11月3日 午前9時~午後4時 浜田漁港にて   http://t.co/WOoNw9my http://t.co/YPArS4cv
17:25
@candymiyamiya 土鍋とかカムカム鍋のことですね(^^)
17:25
@reomomo まだ数杯しか食べてなんですがなかなか味があっていいかもと思いますよ。(^^)
17:24
@hawk_1426 土鍋ですかー ありがとうございますやってみます
17:21
@kurumi5930 カムカム鍋っていうの初めて聞きました。調べてみます!
16:43
@masabixtuti どもです。遅々として作業が進みません!
16:42
そういえば最近玄米ごはん食べてます。炊飯器で炊くと2時間もかかるので、すぐご飯が食べられないのですが、今まで白米しか食べたことがなかったのでとても新鮮。栄養があるそうですね。
16:03
朝まで窯を焚いていて、午後仕事に復帰して粘土作り、これから少々事務仕事にかかります。
01:11
毎月月末は「そばの日」です。
01:10
日付間違えてました やれやれ(^^;) v

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ