大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年11月08日のつぶやき

投稿日時:2012/11/09(金) 03:00

16:05
TPP参加、歳入庁で一致=みんな・維新 http://t.co/htLnWx1f こんなことを本気で考えてるとはね! 外国人参政権についてはどうなってるの?
15:58
『新語・流行語大賞』ノミネート50語発表 大賞候補に「ワイルドだろぉ?」「霊長類最強女子」http://t.co/HOLwTS2c 他がどうもいまいちぱっとしないから やっぱりスギちゃんだろうねー
14:30
@kometan78 どういたしまして!(^^)
14:19
@ShiGiRaMu78 去年もおととしもたくさん見たんですが、今年は皇帝ダリア見ませんねー。夏の暑さで枯れてしまったのかと、、、。ラムさん来年画像見せてくださいねー(^^)
14:16
@kometan78 森さんこんにちは覚えてますよー(^^) 松江城近くの島根県民会館はいかがですか?「施設の空き状況確認はこちら」のリンク先には会議室もありますが、何名収容できる等の記載がありませんので、料金も電話で聞いてみてください。http://t.co/IxogX1Tg
14:00
次回のWBCにはダルビッシュ不参加宣言似続き川崎、たぶんイチローも出ないだろう。前回までのようにペナントレース開幕直前までやって選手を疲労困憊させてしまうのは、考えものだと思う。日韓戦など観たくないゲームもあるし、、、、。WBCにあまり浮かれたくない気分。
13:51
@michihikosan そういうことを絶対にさせてはいけないですよね。
13:48
@8pHappy そうなんですか 花はまだ咲いてないんです。まだ少し早いんでしょうか?
13:39
尖閣「日本に共同管理を提案」…中国報道官、明確には否定せず http://t.co/ABhniniX ほんとになんて言ったらいいのか盗人猛々しいにもほどがある。寝言は寝てから言え!共同管理などありえない。
13:23
@oyaji61 こちらではまったく見ないんですよ。昨年はたくさん咲いていたんですが、、。ところによって違うんですねー
13:21
@superhitachi310 背の高さは3~4メートルにもなる目立つ花なんですよ こんな感じです http://t.co/CApITXqL
13:11
毎年皇帝ダリアが咲くのを楽しみにしているのですが、今年はまったく見ません。皆さんのお住まいのところでは咲いていますか?
10:44
@FITANIME Thank you. Have a nice day:)
10:42
@komeijishimai どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:42
@cotonoha12115 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:42
@ebaz1966 先生がこういったいじめを見逃してしまっていたこともあるでしょうし、加害者の生徒たちがこれぐらいなら大丈夫だろうって安易にいじめに加担してしまったことが たいへん悔やまれます。明日は我が身かもしれないのに、、。
10:39
@mme_hiromi 日本はアメリカの指導者や政策にかなり影響を受けますので、いつも気になる存在ですよね。サルコジ氏の公約ってどんなものだったんですか?まさか原発反対とか、、。
10:33
@tamakunkunkun どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:33
@a1a1ch0c0 子供は無邪気で残酷な一面を持ちあわせていますから、小さいときからの心の教育は本当に必要だと思います。何気ない言葉や行動が相手をどれだけ傷つけてしまうか、よく考えて行動するように学校でも指導して欲しいものです。当然家庭でもですが、、。
10:29
@Missdoshisha_sa どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:28
@masmasakare 預金してたことすら忘れていたのかもしれませんね。お金は持っていけないですから、ある程度は使っていかないといけませんよね。
10:27
@904hire ですね~奥さんのおかげかもです。夫婦漫才でいいと思います(^^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年11月08日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ