大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/6/8

2012年06月07日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/06/08(金) 03:00

21:24
LinkedInのパスワード650万件が漏洩、ユーザーにパスワードリセットを呼びかけ http://t.co/yKbvIRoO LinkedInやってる方はたいへんだ!
21:10
@ShiGiRaMu78 学校からのヘルプは、この前から受け付けないことにしました(^o^)
21:09
@nolisics 親は見てるだけですが なかなかつらいものがありますよね。とにかく自分にやる気がでないと、、。いつスイッチが入ってくれるのかな、、。
20:27
@GUCCI1128 1点差   で、 もちろん負けましたよ。もう試合前に負けていました。心構えの差ですね
20:21
@kerorihime 娘は自業自得ということで今頃悔し涙にくれていることでしょう。たまには泣かないと強くならないからいいんですよ。
20:17
@piacereANESAN それは正常な息子さんですよ。私もそのころはそんな感じでしたし、、。娘は心構えがもう少しです!きつく言ってもきかないし難しい年頃です。
20:07
皆様お疲れ様です。仕事はほぼ終わりですが ここでぐちを少し、、、。今朝は中2の娘がバスケの試合があるとのことで市内の県立体育館へ http://t.co/5Fd3mMvP
12:44
@rrxh 日本語じょうずですね どうぞよろしくお願い致します!
12:44
@Beethovenanimal 島根はきょうもどんよりしてますよ。明日から天気崩れそうなので仕事が大忙しです(^^)
12:43
@Boo4zeBoo かなり悲しくなりますよね(#^.^#)
12:42
@unosalida よくやっちゃいますか?(^^)
12:42
@traveljewelry とてもも ”苦い経験” ですよね(#^.^#)
12:41
@tekeneko どう?ワイルドだろう?(^o^)
12:41
@kyamisora 超ドロドロですよ(#^.^#)
12:40
@GUCCI1128 先輩っすね(^o^)
12:40
@MarvinJapan 底の方で少し固くなっていたようです(^^)
12:39
@_erindo すごいコーヒーのできあがり!(^o^)
12:39
@rikas_licca はははワイルドだぜぇ(すぎちゃん)
12:38
@mst_denou びっくりしましたよ!
09:27
残り少なくなっていたインスタントコーヒー。瓶をさかさまにしてコーヒーカップに入れてたらドサっと入った。『ひぇー』っていうもんだね。
08:12
@ebifurai21 おはようございます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
08:05
【陶工日記 本日の仕事】 *粉引化粧土を大量に作って,先日から作っているだ円さらにかける。 http://t.co/cD4DFkRe *だ円皿の仕上げ *角小皿の制作と仕上げ *クラフト展の出展準備 *カップ制作

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ