大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年06月02日のつぶやき

投稿日時:2012/06/03(日) 03:00

23:56
@ryo0007_2 山に入らなければ大丈夫ですよ。こういう情報を隠してて誰かが怪我をしたり、死んだりしたら 悔やんでも悔やみきれませんよ。ただ道路を横断したところを目撃されたようですので、私も気をつけないと、、、。
23:09
@MH_Christian 夫婦茶碗ですか!在庫はいろいろあったはずなのでまた写真撮ってお見せしますよ。3.4日待っていただければお見せできるかと思います。ご夫婦の写真は 見てしまうと私も混乱すると困るので、、見ないほうがいいかと思います。
23:02
@MH_Christian (^^)/◇ミ~● 消火~~~~~!!
22:52
@MH_Christian 仕事仲間のおねえ様方ですよ(^^)
22:33
@MH_Christian こっちのほうがいいですね http://t.co/2EyaJxaG
22:32
@MH_Christian そういえばFBページにも少し作品を載せてました 見れますか?http://t.co/tVoDSr1O
22:25
@MH_Christian ええもちろんです(^^)
22:16
@MH_Christian 焼き締めのものとかですね 金色が出てるあれと同じにしてくださいというのは無理です。あと青釉、辰砂釉(赤い釉)の作品はどれも微妙に色が違ってきます。焼くたびに色が違うので同じものはできないですね。
22:12
@MH_Christian 1個でも、100個でOKですよ できないのもありますので、ものしだいですね。
22:03
@MH_Christian それはもちろんです
22:01
@MH_Christian 作品のページだけでも数百ページぐらいあるので、なかなか手がつけられないんですよ。このページに入り込むと迷宮のように迷子になります(#^.^#)
21:56
@MH_Christian 作品のページなどは古いので全部作り変えなきゃと思っていたところです。まずいところを見られてしまったなぁ なのでそのとき販売できるものをショッピングカートに掲載するようにするつもりなんですよ。
21:43
@_kukibo 世界はとても広いようです。怖いですよ
21:39
@MH_Christian 2月に楽天のお店を閉店してからは休んでいますが、それ以前から使っていたショッピングカートはまだ健在ですのでそのうち再度商品をアップしなおそうと思っています。先月商品はすべていったん削除しています。http://t.co/1Sr2NYbD
21:30
@MH_Christian そういう感じですよ
21:25
@MH_Christian 父がまだ代表ということになってはいますが、もう高齢なので展示会などにはほとんど出ない感じですよ。パーティーの隅っこのほうでやっていただけるならいいかもですね。HPを見ていただければ少しはわかることがあるかもです http://t.co/fB3UEOO4
21:18
@MH_Christian ああうれしいなぁ、もっと仕事に励まないとね (#^.^#)
21:09
@MH_Christian へぇーそういうこともやってるんですか?すごい行動力ですね。販売までしていただけたらすごいうれしいなぁ(^^) いや展示だけでもいいですよ もちろん、、。
20:59
@MH_Christian イベントに置くってどういう意味ですか?
20:40
@ShiGiRaMu78 私はまだ 仕事がぜんぜん終りませんよ。夕食は深夜になりそうな感じです あはは(#^.^#)
20:32
@MH_Christian 公開ですか?いつも大公開中ですよ
20:09
@MH_Christian あのコーヒーカップはすぐ売り切れちゃうんですよ。5月に大量に作って焼いたばかりなのに、あの画像アップ後たくさんご注文が入り どこかに行ってしまいました。もうないんですよ。
20:06
@mik_ok 今日はあれですが だいたい夕方でツイは終わってしまうことが多いので。川中さんはいまはFBがメインのようですよ。私はtwitterのほうが好きなのでこちらもほそぼそやってますけど、、(#^.^#)
19:59
@mik_ok 以前は毎朝『おはよう』っていうのが日課で楽しかったんですが、 だんだん不規則になってしまいました。川中さん、ユソンさんとはいまでも 話をしますよ。また適当に絡んでやってくださいね。(^^)
19:57
@MitsukiShiina このページにはナタで攻撃しないさいみたいなことが書いてありますので、熊さん来たら戦ってみます  http://t.co/UriChQo8
19:55
@MH_Christian 仕事中なんですか?東京はいついくことになるやら あはは(^o^)
19:51
@MitsukiShiina 距離的にはどれぐらい飛んでくれるんでしょうか?
19:46
さて濃いブラックコーヒーでも飲むか 大人の時間だな
19:00
@masagorojin ラジオを大音量でつけてますので、大丈夫かと、、。もしやの場合は闘います。
18:58
@himawari0110 仲良くなれたらいいんですが、、。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ !
18:58
@unosalida 山から出てきてうろうろしているところをみると、食べ物がないんだなぁと思います。捕獲されて山奥に帰っていただくしかないですね。
18:57
@samushiku93 もしかしたらいい奴かも、、。(^^)
18:56
@Rinorin6 熊さんには会いたくないなぁ(^^)
18:01
うちの周りで最近熊が出没してるそうです。 たぶんツキノワグマだと思いますが、、、。 うちには来ないでください。 うまくないよ!
12:55
@tyatya47 おおすごい!華やかになりましたね!(^o^)/
10:47
6月21日から26日まで松江市の一畑百貨店松江店で 『しまね陶窯展と伝統工芸品展』が開催されます。 http://t.co/yWN8HmOb
10:15
@HhVivre アレだけの選手の皆さんが がんばっても勝てないんだからしょうがないです。
10:12
@HhVivre よその国が強すぎるだけですよね。植田ジャパンも強いのに、、。
10:04
島根県松江市の松江イングリッシュガーデンにおきまして 『第5回全国クラフトフェア』が開催されます。 6月15日から24日までです。 http://t.co/VJhSFxOB
10:02
島根県松江市の松江イングリッシュガーデンにおきまして『第5回全国クラフトフェア』が開催されます。6月15日から24日までです。 http://t.co/cD4DFkRe
09:39
@KIMIKO_GYOKUJU 次から次へと難題宿題が出てきて楽しめますね(^^)
09:37
@yato_ha_recall 昨夜は初めは観てたんですが、疲れていたので寝てしまって、ゲームを観てなかったんですよ。私は山本選手に期待大なんですが、、、。
09:21
スーパークールビズ始まる=ポロシャツ姿で出勤―環境省 http://t.co/8XMxunC7 ポロシャツ、短パン、刺青ですか?
09:05
昨夜の男子バレー セルビアに負けたんですね。がっくり
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年06月02日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ