大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年06月08日のつぶやき

投稿日時:2012/06/09(土) 03:00

14:12
@kiyochan0318 来年の予定はまだぜんぜんわからないんですが、東京で展示会ができるようならお知らせしますね(^^)
14:09
@ifoundonuts これはお友達からシェアしたものですが、コスプレおじいさん みたいですね!
14:04
@kiyochan0318 こんにちは!素焼きは今朝窯出ししてキズもなくGJでしたよ。14日から26日まで島根で2つ展示会がありますので、かけもちで飛び回る予定でです。新しく釉薬を2つ作りました。まだもう少し試験しないと使えないんですが徐々に作品の幅を広げていきます。
14:00
@Beethovenanimal 朝からコーヒーだけじゃお腹すいたでしょう!しっかり食べてお仕事がんばってください!
12:51
おじいさん 学校行くんですか? http://t.co/tuBO18B5
11:59
あー腹へった お昼だから
09:02
@Beethovenanimal おはようございます。昨日は島根もすごい暑さでした。今朝は朝からポツポツ雨が、、。肌寒い感じです。お仕事遅くまでご苦労さまでした。 (^^)
08:45
【陶工日記 本日の仕事】 *先日焼いた素焼きの窯出し。 http://t.co/cD4DFkRe *だ円皿の化粧土かけと仕上げ *角小皿の仕上げ *クラフト展の出展準備 *カップの化粧土かけ... http://t.co/KJDj8JVj
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年06月08日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ