大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年06月06日のつぶやき

投稿日時:2012/06/07(木) 03:00

19:01
@30Abe どうぞよろしくお願い致します!^^
19:00
@ojun0074 ありがとうございます。明日は違う作業でまた忙しくなりそうです!
18:52
【陶工日記 本日の仕事】 *陶板にて だ円皿を2種類(横25センチ、横30センチ)  それぞれ20枚づつ制作、 角小皿1辺10センチのものを100枚 *だ円皿のふちをカットして仕上げ
16:46
@tekeneko いきなり逮捕とかではなくて、なんとか協会や警察から警告が親宛来たりすれば、家族で話し合うことになりますし やめさせることができます。それでやめないのなら子供とはいえりっぱな犯罪者もしくは予備軍ですので社会的な 制裁をうけるべきと考えます。
16:04
「違法ダウンロード刑事罰化」にMIAUが反対声明 「子どもが摘発対象に」 http://t.co/eSDNsc7B これを取り締まらない場合の経済的損失と摘発または警告されずに彼等が大人になってしまった場合さらに混乱が拡大する。止めさせるいいチャンス。
14:04
きょうは金星なんか見えなかった。まぶしくて目をつぶっていたからね
12:58
グーグル、国家が関与する「Gmail」ハッキングをユーザーに警告 http://t.co/7VRo5CqS 面倒な国が近くにあるからたいへんだ
12:54
僧侶からお布施還元…葬儀会社など5億所得隠し http://t.co/9yxERVOq すべて領収だして、明朗会計にしませんか?無理だろうなぁ
11:23
@MH_Christian あれま 画像でがまんしてください
10:37
@WEEEEEEEEEEI こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
10:36
@MH_Christian グラスがないと見えないんですよね。といいわけで画像でがまんしてます。
10:35
@hi9na3ge2shi4 こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
10:35
@maemukimasako 万古焼は歴史があっていいものですね。朱泥の急須はとくに味があって好きです。
10:32
@Beethovenanimal ラグドールとトンキニーズは猫ちゃんでしたか 勘違いですみません(^^) わんちゃんかと、、
08:39
永沢さんからシァエさせていただいた金星太陽面通過中の画像です。 http://t.co/vh0FUuae
08:35
自分を励まし、チャンスを見つけることができるかもしれない 偉大なピカソのお言葉 すごいですね。Never give upだ! http://t.co/ES7qUlXw
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年06月06日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ