大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年05月31日のつぶやき

投稿日時:2012/06/01(金) 03:00

19:17
Twitter、ウェブ閲覧履歴に応じた「おすすめユーザー」表示を試験スタート http://t.co/QkEoFxtv 「おすすめユーザー」はフォローしなくちゃいけないみたいですね
14:31
@to_ro_ron いつでも喜んで協力させていただきたいと思います!(^^)
12:27
【facebookユーザーの方へ】6月1日からfacebookがユーザーの名前や写真を外部サイトへの広告などに使うことができるようになるそうです。初期設定では使用許可になっています。Home→アカウント設→Facebook広告→第三者が表示する広告→「非公開」 に変更すればOK
10:38
@Newcafeyusonn それが一番いいかも!(^^)
10:32
@Newcafeyusonn とにかく運動するとタバコ減りますよ。なにしろタバコがまずくなりますから、、。ウォーキングやジョギングするような習慣がつけばそのうち減ってきますよ。
10:11
@Newcafeyusonn 今日だけでもタバコとライターを預かるとか、、。
10:10
@HyukieMonkey U r welcome.
10:09
@Newcafeyusonn 1日だけ禁煙でもいいと思いますよ(^o^)
10:08
@_wish_ring ありがとうございます。一年中こんな感じですよ(^^)
10:08
@ShiGiRaMu78 またしばらくすると別のところを刈らなくちゃならなくなって、結局草刈りのあいだに仕事してるみたいな感じです。いつもShiGiRaMu78さんもされてるんですか?ご苦労様です(^o^)
09:24
@animedaisuki_ru 数日間朝から夕方までぶっ続けにやることが多いので、 体から疲労が抜け切らないんですよ。きのうは絶不調でした。。(^^)
09:10
@122_luv どうぞよろしくお願い致します!^^
09:09
@myaysah U r welcome.Have a nice day.
09:06
@rikas_licca おはようございます。もう大丈夫ですよ。昨日はパソコンも体の調子も良くなかったので早くオフになりましたけど、今日は元気に復活しました(^o^)
08:37
おはようございます。 昨日は一日中草刈りで疲れてしまって 夜20:30から今朝7:00まで爆睡していました。 今日は【世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)】だそうでね。... http://t.co/Nbuo06B5
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年05月31日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ