大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/5/22

『3度の飯より器が好き』安食美幸足塚由江二人展 [陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/05/22(火) 09:25

 
鳥取県米子市の陶工房アッシュワークの足塚由江さんと
島根県安来市の八幡焼の安食美幸さん 初の二人展が大阪で開催されます。

ご都合のあう方はぜひ行ってみてください。
かわいい小物作品から花器、抹茶茶碗などいろいろ作陶されています。
お二人ともすごい人気作家さんですよ!


『3度の飯より器が好き』安食美幸足塚由江二人展

会期 6月1日から6日まで。

会場
大阪市住吉区長居東3-13-7
Gallery キットハウス

http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/16-kit/01-kit.html#Anchor-map


TEL&FAX 06-6693-0656

地下鉄御堂筋線『長居駅』下車
4番出口を出て、あびこ筋を南へ5分

JR阪和線『長居駅』下車 徒歩7分






2012年05月21日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/05/22(火) 03:00

18:28
@ed7125 人並みですよー(#^.^#)
18:16
常温で放置しても溶けないアイス、メーカーは安全性よびかけ=中国 http://t.co/c4l6opoO 何が入ってるかわからないのにこんなアイス誰が食べるんだ?
17:11
http://t.co/BgAbs5rO」ファイルにご用心、Facebook経由で広がる ウイルス 拡張子の「com」をURLの「com」に見せかける、米トレンドマイクロが報告... http://t.co/OXYLFEYe
14:50
いつもはまぶしいって目をそむける奴らが、今朝は色メガネで俺たちを見つめてた  by 金環日食
14:43
@YahoojpRikunabi こちらこそあrがとうございます
14:43
@himawari0110 日食用ノメガネがないので、テレビで大きいのを見ましたよ!島根では朝雲っていましたが、7時ごろには日が差してきて日食の時間帯はやはり薄暗くなってしまいました。himawariさんは見られましたか?
14:40
@rikas_licca こんにちは!午前中は仮眠して午後から仕事に復帰しました。さてもう一仕事しなくては(^o^)
14:09
さあ午後から仕事再開。朝は金環日食でテレビは大騒ぎでしたね。少しだけ見られたので満足ですわ。にしてもテレビの画面がタレントや文字、画像であふれかえっていたのは閉口しました。テレビ局さん視聴者のこと考えてますか?Have a nice day:)
06:26
おはようございます。徹夜のお仕事終了につき、脱力感大。今日はこれで離脱します。またお会いしましょう!  I'm off.C u again. Have a nice day:)
02:03
@shuko_plus ありがとうございます。なんだかさらにやる気がでてきました!
01:52
@novi_irma Thanx ,I'm from Japan.
01:50
@shuko_plus ありがとうございます。でもなんとか、、、。(#^.^#)
01:49
@mellow_men 一杯ですか いいですね たまりませんねぇ(^o^)
01:48
@XiangWoo 島根県はうっすら曇ってるようです。こちらも微妙です
01:19
国立天文台の金環日食のライブ配信 http://t.co/abrfyBCu 曇りの地域が多そうなのでライブ配信で見たほうが確実かも
01:09
ふとメタミドホスの件はどうなったのか中国に聞いてみたくなった。
01:06
今晩も仕事は徹夜になってます。さすがに夜は寒いんですが、釉薬かけたりして動き回ってるので何とか生きてます。果たして金環日食まで意識がもつかどうかはわからない。
01:04
フランス新首相の名は放送禁止用語? アラビア語放送局困った http://t.co/ZQBE6cJt 放送禁止用語と言われてもよくわからないんですが、、、、。

<< 2012年5月  >>

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/31(木) 03:00
2012年05月30日のつぶやき
2012/05/30(水) 03:00
2012年05月29日のつぶやき
2012/05/29(火) 03:00
2012年05月28日のつぶやき
2012/05/28(月) 22:22
窯の温度が1210度になりました
2012/05/27(日) 03:00
2012年05月26日のつぶやき
2012/05/26(土) 03:00
2012年05月25日のつぶやき
2012/05/25(金) 19:10
富士山コンピュータ絵画 by 福原 隆正
2012/05/25(金) 03:00
2012年05月24日のつぶやき
2012/05/24(木) 06:00
2012年05月23日のつぶやき
2012/05/23(水) 03:00
2012年05月22日のつぶやき
2012/05/22(火) 09:25
『3度の飯より器が好き』安食美幸足塚由江二人展 
2012/05/22(火) 03:00
2012年05月21日のつぶやき
2012/05/21(月) 03:00
2012年05月20日のつぶやき
2012/05/20(日) 03:00
2012年05月19日のつぶやき
2012/05/19(土) 03:00
2012年05月18日のつぶやき
2012/05/18(金) 03:00
2012年05月17日のつぶやき
2012/05/17(木) 03:00
2012年05月16日のつぶやき
2012/05/16(水) 03:00
2012年05月15日のつぶやき
2012/05/15(火) 03:00
2012年05月14日のつぶやき
2012/05/14(月) 03:00
2012年05月13日のつぶやき
2012/05/13(日) 03:00
2012年05月12日のつぶやき
2012/05/12(土) 03:00
2012年05月11日のつぶやき
2012/05/11(金) 03:00
2012年05月10日のつぶやき
2012/05/10(木) 07:55
ゴールデン・ウィークはどのように過ごしましたか?
2012/05/10(木) 03:00
2012年05月09日のつぶやき
2012/05/09(水) 18:45
石州亀山焼作陶展(陶芸)in カラコロ工房
2012/05/09(水) 03:00
2012年05月08日のつぶやき
2012/05/08(火) 03:00
2012年05月07日のつぶやき
2012/05/07(月) 03:00
2012年05月06日のつぶやき
2012/05/04(金) 03:00
2012年05月03日のつぶやき
2012/05/02(水) 03:00
2012年05月01日のつぶやき