大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年05月29日のつぶやき

投稿日時:2012/05/30(水) 03:00

18:24
@izumoatari 普通に丁寧語で話せば大丈夫なはずですよね。(^.^)
18:22
@kamishohekinan きっとおもろいジョークのネタを捜しているのかもしれませんね。そういうことにしときませんか?
18:18
@kamishohekinan 危険な奴のあぶりだしですかね?
18:11
東京消防庁職員を逮捕=ツイッターで女性脅迫容疑―千葉県警 http://t.co/4275CwZ6 ツイッターでのやりとりも冷静にしましょう。逮捕されるぞー
17:30
@MH_Christian これ自分用の戒めね(#^.^#)
17:24
ひがみ七訓 うーんいろいろあてはまりますね http://t.co/VZDQ70BH
16:47
【拡散希望】慰安婦碑撤去署名にご協力を http://t.co/SF1E8Hbr
16:44
@MH_Christian 自分で災いの種を撒き散らしていることに気がついてないのは、お気の毒です
16:35
共有するにもほどがある―札束の写真を撮ってFacebookにアップしたらナイフを持った2人組が現れたhttp://t.co/yj5Qfqss FBに限らずTwitterでもやめたほうがいいと思うね
16:15
@VIERGE_KYOTO まだクーガー2200現役ですよ。昔は逆L字アンテナ張って短波放送を聴いたりしてました。懐かしいです、。
16:13
@Mcfly_biz_2 どうぞよろしくお願い致します!^^
16:11
@AbasitC I'M from Japan.Where r u from?
16:10
@ojun0074 見てくださってありがとうございます。たまにしか写真撮りませんので貴重かもしれません。これからだんだん窯焚きにはいやな季節になってきます。(^^)
12:43
改めてパナソニック、本社社員が半減される旨の記事を読みましたが、とても残念。今でも35年前に買ったBCLラジオを使ってます。その他にもたくさんの家電製品をお世話になりました。子どものころから親しんできたのでほんとにつらい パナソニックがんばれよ!
12:14
@shashinsozaiya どうぞよろしくお願い致します!^^
12:14
@toke2i どうぞよろしくお願い致します!^^
12:14
@AbasitC Thanx u,too.
12:14
@_momocloz こちらこそ どうぞよろしくお願い致します!^^
12:13
@nanami73654777 こちらこそ どうぞよろしくお願い致します!^^
12:02
@TreLuce U r welcome!
11:05
ガラスの軟化温度は約700度、溶解温度は約1600度(建築用板ガラスの製作温度)。ガラス工芸は陶器とは使用温度帯が違うんですね。
10:58
@himawari0110 窯自体は、耐火レンガで組まれていて外側は鉄骨で覆われていますから、普通に使っているぶんにはぜんぜん大丈夫なようにできているんですよ。でも外側が火事になっちゃおしまいですが(^_^)
10:51
皆様こんにちは昨夜窯たきが終わってから爆睡していました。空は今にも雨が降りそうな気配ですが、それまでに草刈りも少ししておきたいそんな感じです。Have a nice day:) http://t.co/b3c84GFG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年05月29日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ