大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年05月28日のつぶやき

投稿日時:2012/05/29(火) 03:00

22:57
1250度になりました。 お皿がぐにゃぐにゃな感じですね http://t.co/4rk8tYhn
22:05
@MarumiSun 小さい太陽のごとくまぶしいですよ。これで目がやられます
22:03
@MarumiSun まずは焦げるでしょう(^.^)
21:50
いま1210度になりました。 http://t.co/a1iNKIVz
20:11
@sakurasakura99 もちろんです(^o^)
20:10
@Cold522 こんばんは!うちは島根の西のほうです。いいところです(^^)どうぞよろしくお願い致します。
17:45
@MH_Christian いまこれを読んでいます http://t.co/kQHMwzVD 自分の思いはずいぶん妬みやっかみからもきていると反省。 今後はこの件ツイしません。
17:36
@sakurasakura99 階乗って出てくるか楽しみですよ(^o^)
17:31
@MH_Christian 私がこういう疑いをかけられたら、真っ先に収入の推移をあきらかにして、返還すべき金額を出して謝罪すると思いますよ。ご本人がはっきりしないのがいけないのでは?
17:26
@sakurasakura99 中2の娘にやらせてみようと思います。きっと間違えるなぁ(^^)
17:23
@MH_Christian 警察や役所が動かないことには、このへんではただの噂話にしかなりませんね。
17:22
@sakurasakura99 さすがーおりこうですね(#^.^#)
17:21
@MH_Christian 民間人の私たちが知る必要は確かにないかもしれませんね、しかしながら年収の推移がはっきりしないと、誰も何も判断できません。
17:03
@PlayBackMail 無理ですよ 近づけないですよ(^o^)
17:02
@kmfsn1 まずこんなところには近づけないですよ(^^)
17:01
@rikas_licca ブラボーですね!(^^)
16:12
このトイレは怖すぎる! ガラス床の下に15階分の穴 http://t.co/q8mfivgc いろいろと無理でしょう
16:06
「40-32÷2=?」この問題、解けますか?http://t.co/kJ3dwOqh 小学生に聞いてドヤ顔してちゃだめだよ
15:21
@0rororeo 泣けます そうなのかもしれません。
13:55
@arashixnino そうですよね。不正受給したのは、オカンのほうですから。それとは別に、オカンを扶養するためにお金を送金しなかったのか 額が少なすぎたのか知りませんが、扶養できるようになっているにも関わらず、受給し続けたのは不正でしょってところじゃないでしょうか?
12:56
twitter見るたびに河本氏の収入が、3000万、5000万、6000万と上がっていく。本人がはっきり公開しないから、あやふやな情報が飛び交う。
12:26
生活保護についてはいろいろ意見があるとようですが、現に不正受給している人がいるようですので、そういう人への徹底した取り締まりを強化して欲しい。外国にばらまくお金があるなら、そういうことに使ってもらいたいもんだ。
12:17
ダルビッシュ7勝目おめでとう!ヽ(*^^*)ノ
11:33
@himawari0110 こんにちは!毎回できるだけ一生懸命やっていますが、またすぐに汚れてしまうんですよね。ほんときりがないものですね(^_^)/
10:44
@amaterasu8133 あなたはとても強い人ですね。頭がさがります!
10:42
@newingnew @amaterasu8133 持ってる人は、調べられるのをわかっていて口座に多額のお金を置いておかないでしょうね。私なんか本当に持ってないから調べれても痛くも痒くもないんですが、、。でもこういう情報がつつぬけっていうのは怖いなぁ
10:28
@newingnew @amaterasu8133 『素直に』っていうところにちょっとひっかかるものがありますよね。
10:14
@HhVivre 昨日はお疲れ様です。この時期どこでも清掃はたいへんですね。ぐんぐん雑草も伸びてくるころですし、、。
10:13
@HhVivre 二重の虹は、数年前に見た記憶があります。ありがたやーって拝んだような(^^)
09:24
おはようございます。昨日は朝から町内清掃で溝掃除や草刈りに汗を流しました。疲れましたわ!今日は朝から窯に火を入れています。ゆっくりゆっくりと、、。Have a nice day:)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年05月28日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ