大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年05月10日のつぶやき

投稿日時:2012/05/11(金) 03:00

19:19
@tommyreturns FBに聞いても返信はしてくれないでしょう。本人であればいいんだから、横顔とか遠くから全身が入るようにちっさーく撮ってみるとか、
19:01
@tommyreturns そうそう確かに、、、あまりリストは見ないんですが、2.3日前に見たら数人白い人になってた あれかな?もももしや、、。
18:59
@tommyreturns 名前は漢字でなくても大丈夫だとは思いますが、日本人の友達が普通に検索しても出てこないから不便は不便ですよね。Tommyさんのプロフの写真私は好きだけど、それが原因でbanされたら悲しいよね。
18:46
@tommyreturns 警告は一切なしとのことですよ だから怖い!( ̄○ ̄;)!
18:45
@imahito そうすると大きさの問題なのかもしれません。大きさをちゃんと指定してあげましたか?
18:40
@tommyreturns うーんあちらの人から見るとひっかかるかもですね。いまから友達5人の顔と名前をばっちり覚えて、免許証を用意しときましょう。
18:38
@tommyreturns 私は インドが原産かなと思ってましたので、意外でした(⌒‐⌒)
18:36
@imahito 焼き締めのものを作るのは簡単ですが、絶対にたれないかと言われると保証はできない それで悩まれていたんではないですか?片口も2種類あって、片口皿か片口鉢かで形状が若干違いますし、、。
18:33
@yukari002 みたいですよ)^o^(  http://t.co/bWtpcVTN
18:33
@carlos2sun 『法蓮草』 この字は見たことありますよ。wikipediaでは難しいほうの字が載っていて、うなってしまいました http://t.co/bWtpcVTN
18:29
@tommyreturns ホウレンソウは イランが原産だったとは、、知らなかった http://t.co/bWtpcVTN
18:25
@tommyreturns ~(^◇^)/ぎゃはは
18:17
@imahito 漢方の薬みたいですね
18:15
@Rina20120125  芸能人さんとか作家さんとか別名のほうが有名ならそちらで登録するじゃないですか、それもまずいようですね。でも芸能人が実名で登録されてても一般人にはピンとこないですよね。
18:12
@taruja47 今日は浜田は黄砂でひどかったです。敏感な人はくしゃみがとまらないそうですよ。
18:11
@LV5accelerator  どうぞよろしくお願い致します!
18:10
@himawari0110 画像には全部写ってないですが、300個ぐらいあったと思います。(^^)
18:09
@RukaSp3 こちらこそよろしくお願い致します!ヽ(^0^)
18:08
@Chisamisan うちからは有福温泉、美又温泉、旭温泉が近いので良く行きますよ。1時間ほどかかりますが益田の美都温泉にも良くいきます。温泉津温泉につかると美人度がぐんとアップしたでしょう?
18:06
@ImYourVanessa U r welcome!
18:04
ホウレンソウは、菠薐草と書くと別物にしか思えない。
17:49
Facebookがいきなりできなくなるかもしれません。ご一読くださいね。 http://t.co/MsqT2CUX
13:23
速報:気象庁は10日午後、茨城、山梨、静岡各県にも竜巻注意情報を出した。 http://t.co/x2U6kgnF
13:19
@Chisamisan こんな感じでいかがですか? http://t.co/V4Fjeqqe
09:28
おはようございます。今朝の島根県浜田市の浜田マリン大橋です。黄砂で真っ白。外に出られません!できたら今日も良い一日をお過ごしくださいね。Have a nice day:) http://t.co/YlSwcd3h
08:23
@himawari0110 おはようございます。これはですね 1日から1日半ぐらいの仕事量ですよ。昔はこれぐらい毎日作っていたものですが、、、。
08:22
@d_wanko おはようございます。これは生地の部分が、少し黄色っぽいクリーム色で、ふちは黄緑色になる釉薬をかけてくださいと頼まれています。少し残りますので、それは絵を描こうかと思っています。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年05月10日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ