大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年05月08日のつぶやき

投稿日時:2012/05/09(水) 03:00

20:21
@MH_Christian リアル友達のみっていうのが一番安全なのかもしれませんね。そうすると私にはFB必要ないなぁ 
19:54
@MH_Christian おおおおすごい秘密のSNS!
19:54
@asakusakurabu 無防備に個人情報出してる方がたくさんいますので、危ないですよね。
19:47
@MH_Christian だって やってないから、、ですよね(^.^)
19:46
@radiogirl_azu 世の中なんでも悪用する奴がいますから、大迷惑な話ですよね。私はヘビーユーザーではないですから、影響はないとは思うのですが、、。にしても怖い話ですよね。
19:36
Facebookに潜むたくさんの危険。あなたは大丈夫ですか? http://t.co/a2bX15bd
19:09
@kerorihime どうぞよろしくお願い致します!
19:09
@kaatsueom  どうぞよろしくお願い致します!
19:09
@kajiya110 こちらこそ どうぞよろしくお願い致します!
19:08
@poporon418 出雲市方面良く行きますよ!
15:42
【拡散希望】このわんちゃんを捜しています。豊明市阿野町付近で見かけた方いらっしゃいませんか? http://t.co/gORB29Bk
13:49
@yonagotenmaya 陶器のキズは作って乾燥していくとき、乾燥して窯に入るまでに人為的なものによるもの、窯の温度を早く上げすぎたことによりなるもの、本焼きによって焼きすぎてしまったものまた焼きが足らなかったものなどを考えると100個作ってもあまり残らない計算になってしま
13:44
@santamayuki ありがとうございます。がんばってますよ!
12:25
@d_wanko 花瓶って言うほど大きなものではないですよ。高さ30センチぐらいの花入れとでも言ったほうがいいかもしれません。
11:55
@machan0214 どういたしまして 仲良くしてやってくださいね!(^^)
11:50
今日は朝から素焼きの窯を焚いています。温度は850度ぐらいで終わるのですが ゆっくりゆっくり焼く必要があります。花器も入ってるので慎重に、、。Have a nice day:)
11:48
@machan0214 こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^)
11:47
@ZabonKitayama ありがとうございます。午前中はおお忙しでした(^^)
11:46
@taruja47 地下シェルターでもないと生き残れないかもですね(^o^)
11:45
@puulinn どうもありがとうございます 島根からですよ(^o^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年05月08日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ