大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/4/26

2012年04月25日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/04/26(木) 03:00

21:31
やっと窯たき終了しました。けっこう神経使う窯でした。ではC u
19:46
@mugi5mugi どうもこちらこそよろしくお願い致します!(^o^)
12:52
@twi_seki ありがとうございます。ヽ(*^^*)ノ
12:31
@himawari0110 登り窯はあるんですが、使ってないですので、いまは薪ストーブ用に使います。6月ごろまで薪ストーブって使うことがいろいろあるんですよ。(^.^)
12:29
@t_yakiimo そういうことをすると車体価格がはねあがってしまってもうからないから やらない のかもしれませんね。
12:28
@Kanavun よろしくお願いします(^_^)/
12:28
@keitasoul どうぞよろしくお願い致します(^.^)
12:27
@twi_seki ぜひお願いします。(^_^)/
12:25
@chiriakuta_kz そうですね ご自分でもいいろいろ調べて、判断してみてください。それが一番大切ですね。(^o^)
11:27
@chiriakuta_kz 1つを認めれば次はどうでるか、、。東京もある日からトンキンと呼べと言い出すに違いないですよ
11:26
@chiriakuta_kz そしてこの件はすでに、先に韓国側が、日本海と東海(トンヘ)にかえろという請願をして、10万人近い署名を集めています。ここで反対の署名を集めておかないと、日本人は日本海が東海と名前が変わってもOKなんだと世界にとられかねないのです。
11:23
@chiriakuta_kz ある国が気に入らないというだけで、地名が変えらるのであれば世界中が混乱。インドネシアは、インド洋という名前が気に食わない。インドネシア海と名前を変えろという。ソマリアはソマリア海とい言い出すかもしれない。そんな愚かな主張を認めるわけにはいきません。
11:18
@chiriakuta_kz  韓国側の説明が嘘。日本海という呼称は、日本が使い出したものではなく、もっと数百年も前からロシア人?だったかな が言い出し世界中に残っている古地図にも日本海という呼称が明記されている

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ