大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/4/17

2012年04月16日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/04/17(火) 03:00

23:22
@numberseed 今でも実家では五右衛門風呂ありますよ。って横に長い今風のやつですが、、。
23:21
@himawari0110 もう腹減っちゃいました 働きすぎのようです(●^o^●)
23:19
@xsabakan 『坂田氏は「自分たちの知名度を社長が利用して芸能関係にアクセスしようとしたことへの対価で、貸借関係は存在しない」と訴えていた。』このことですね。私にもまったくわかりません!(#^.^#)
23:13
@himawari0110 追伸 徹夜です ひとりパーティーですが、、、。(●^o^●)
23:12
@himawari0110 ぜんぜん寒くもないですが、ラーメン食べるためだけに薪ストーブに火をつけましたよ。意外に早くお湯が沸いてくれて もうラーメン食べちゃいました!ヽ(*^^*)ノ
23:11
@numberseed 49年以上前からうちではアタリマエなんですよ 仕事場はね。家では、普通ですが、、。(#^.^#)
22:49
@U_ta8810 俺はやるんだ!ヽ(*^^*)ノ
22:41
@U_ta8810 泣きそうですが、、。(^0_0^)
22:39
@sibusibiro 気長にまとう ほととぎすぅヽ(^0^)
22:38
ミルコ・クロコップが5.27新生K-1スペイン大会に参戦決定 http://t.co/U8KtV5zb いいじゃないの ロートルとか言う人がいるかもしれないが、情熱がたぎるかぎりやるのが男っちゅうもんだろ!
22:34
腹減ったので夜食。インスタントラーメンを食べるのに、今火をつけた薪ストーブで湯を沸かすのに30分、、、。悲しい
22:11
@himawari0110 こんばんは少し片付きましたよ 先は長いですヽ(*^^*)ノ
22:11
@lavender5lily 恐れいります どうぞよろしくお願い致します!(#^.^#)
22:10
@ssssbb6 メッセージありがとうございます。ちょっと一休み中です。まだまだたくさん仕事が残っていて泣きながらがんばってます ではでは!ヽ(*^^*)ノ
22:08
@moulken こちらこそ!(#^.^#)
22:08
@a3dn64 こんばんは こちらこそどうぞよろしくです!(^o^)
19:46
@chan075 ありがとうございます。ちょっと休憩中です。なんとかがんばってます。ぶったおれないようにします(^_^)/
18:27
@ojun0074 ありがとうございます。目の前まっくらになりそうですが、気合いいれていきますよヽ(*^^*)ノ
18:26
@okeihanchan ありがとうございます。へこたれそうですが、、、。(^.^)
18:25
@521Kara ありがとう!(^_^)/
18:22
まだまだ仕事が山のようにたまっているので、これから鬼のようにかたづけます。なんとかしようほととぎす、、。がんばれ俺(^_^)
16:17
@ojun0074 FBの佐々木ですこんにちは!今晩は窯たきにつき徹夜です。浜田市は午後からいい天気ですが、花粉がすごい飛んでそうです。
16:15
@pacchi_of_dream こちらこそどうぞよろしくです。うちにはコーギーがいますよ。かわいいんです(^_^)/
15:21
@kiiromiki2011 どうなんでしょうね 外国人の我々にはわかりません(^。^)
15:16
@k_eisu_ke 一般論としてまじめにスポーツやれよと猫さんには言いたい!です
15:14
@tessen_21 岩山さんごぶさたしております。猫さんの件、おわらいねたをふりまくことなくカンボジア人としてスポーツにのめりこんでくれるなら、心から応援したいと思います。
15:12
@k_eisu_ke いま為末大さんのtwitterを見てみましたが猫さんの件はすでに話しあわれていますね。カンボジアですでに決定されていることに、外国人の我々がものをいうことは内政干渉だというご意見ですが、そうかもしれませんね。客観的にIOCが裁いてくれるのを待つだけですね
14:21
猫さんが代表の方針変わらず=カンボジア五輪委専務理事 http://t.co/NRrGv5mL 猫さんよりブンティンのほうがタイムがいいのに、、。どうしてカンボジアは猫さんはを選ぶのか おかしな話だ。
08:57
おはようございます。島根県浜田市は曇り。今日は午後から本焼きのため朝から窯に作品をつむ作業をします。Have a nice day:) http://t.co/cD4IcV0o

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ