大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年04月17日のつぶやき

投稿日時:2012/04/18(水) 03:00

17:58
@tekeneko それですなぁ((((((((^_^;)
16:45
@d_wanko これからこのカップに化粧土というものをかける作業に入ります。これで器面が白く見えるようになんですよ。女性で言うとメイクのファンデーションをぬるような感じです。ちなみにうちのわんこもコーギーです。かわいいですよね。
16:39
@yukimitodaifuku @ahoyoko @jyonasan1957 @videoranking こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
16:39
@arcoba_mam いえいえこちらこそです!
16:38
@tekeneko どうも 人間剣魔機でございます。安上がりトリオ結成 おめでとうございます!
16:31
カップの削り仕上げ終わりました。(^Q^)/゛ http://t.co/0z1McexC
15:55
二人展「大山焼×国造焼 うつわ展」のお知らせです。 鳥取県米子市で活躍中の若い陶芸家さんお二人の作品展です。 鳥取の方よかったら行ってみてくださいませ! http://t.co/sHP0okFV
13:43
@hirochan_2 いいなぁ いっぱい釣れたの?
13:34
@hirochan_2 お昼は何食べたんですか?
13:05
東京都が尖閣諸島買い取り=所有者と合意、年内に契約―石原知事 http://t.co/SgDtowoV 国の腰抜けぶりがきわだつニュースですね。石原知事素晴らしいなぁ!GJ
13:03
@himawari0110 こんにちは!朝いちおう終わりましたが まだ少し仕事が残っています。午後からもう少しがんばれば終わりそうです やれやれです(^.^)
13:01
@ZabonKitayama こんちは島根県浜田市は今日は良く晴れています。朝方仕事はいちおう終わりましたが、これから再開しますヽ(*^^*)ノ
13:00
@hirochan_2 こんにちは!先ほど復帰できました。午後からまたがんばります。(^.^)
12:59
@minarinn2 こんにちは遅くまでお仕事されていたんですね。私は先ほど復帰しました。まだ仕事が残っていますが、あとひといきで終わりそうです!(^o^)
02:31
@MH_Christian いいなぁ まじで!(^◇^)
02:31
@MomoTarkaarii 窯たきとカップの削り仕上げが山のようにあるんですよ。超あせってやってます。終わりませんわぁ あははヽ(*^^*)ノ
01:53
@_4968233564672 ありがとう!お休みなさい。朝ちゃんと起きてねヽ(^0^)
01:49
@_4968233564672 真夜中の校舎の壁に 別れの歌刻み込んだ 朝焼けのホームにあいつの顔捜したけど 涙で見えず、、、、 いいねぇ
01:45
@fuuga88 悲しい歌もいっぱいありますが、元気 でそうな のも ありますもんねヽ(*^^*)ノ
01:45
@azuma_kouryou ハマショー最高です!(#^.^#)
01:15
@_4968233564672 路地裏の少年 とかです 昔のね(^。^)
01:06
@SEGAQ 終わりの始まりがまだ見えませんよ(^o^)
00:59
まだまだ仕事中。終わらんなぁ。浜田省吾の歌を歌いながらがんばるさ。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年04月17日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ