大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/4/24

2012年04月23日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/04/24(火) 03:00

18:44
@apemaaya FBとTwitter 両方認識できる人はあんまりいないいないばぁだなぁ(^_^)/ 
18:21
@apemaaya おう まやさんじゃないか!元気?
17:23
@daisukitisanta そうなんですよ 旧日銀松江支店 なんですが、地下は金庫室になっていて、お金のにおいがただよってきるようなところです(^_^)/
17:21
@haxtutun 自分が手が不自由になったときに使えるから真剣にやってます。でもね焼いてみないとよくわからないこともあるので、評価はまだまだ先のことです
17:05
@haxtutun しょうがないな じゃぁ特別に教えてあげましょう。実は、先日から手が不自由な方が使う食器のデザインをしているんですが、そういう方が使うための底がべったりした鉢のような、お皿の深いようなものをいくつか作りました。まだまだ試作段階なんですが、、。
16:52
@d_aizyu テレビで『真実』は放送しないものですよね(^。^)
16:51
@umihicom ほんとにそうですね うっとうしいですわ
16:45
東海vs日本海…韓日ネットユーザー10万人が米ホワイトハウスのホームページで署名戦争 http://t.co/6Y0pO404 やっとニュースになってる。
16:32
たまには宣伝ツイートもしますよ。陶芸で飯くってるわけですから、たまーにだから許してね! というわけで、ゴールデンウィークは個展なのでお仕事です。この10年ぐらいゴールデンウィーク 休んだことないよ
16:28
ゴールデンウィーク恒例の 【石州亀山焼作陶展(陶芸)in カラコロ工房】 今年もやっちゃいますよぉ! 会期は4月27日から5月6日 会場島根県松江市殿町カラコロ工房  地下金庫室 皆様のお越しをお待ちしています。おいでくださいね(^_^) http://t.co/fB3ZcoXe
16:17
@ryo0007_2 東京でのお仕事 慣れましたか?
16:16
@mkyukomk テニス見てました?
16:15
@TAK74417 こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^_^)/
16:15
@dodosukoboy @shinjihi 反日国家ですからなんでもありですよ
16:14
@BANPLOVE ありがとうございます。ヘロヘロになりながらもがんばっておりました。ヽ(*^^*)ノ
16:13
@ch8nn0n 運が良ければ箱舟に乗れるでしょう!ヽ(*^^*)ノ
16:13
@yhemmi 食料と暖房用の燃料の確保が最重要の課題ですね。生き残っていけそうにないです。
16:11
@5635634 いいものですよ(#^.^#)
16:11
@haxtutun もう!アレですよ(^.^)
16:06
@orisyokunin あやさん 了解しました。ごめんごめんm(_ _)m

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ