大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年04月06日のつぶやき

投稿日時:2012/04/07(土) 03:00

20:29
@hamada_yorinsai 日曜晴れますように!日曜晴れますように!日曜晴れますように!私もお祈りしときます(#^.^#)
20:22
@sakurapainter その中でも三隅大平桜というのは大きくて、老木なんですが、まだまだがんばっています。毎年勝手に応援しに行っていますよヽ(^0^)
20:18
@MitsukiShiina それはもちろんでしょう!亀井さんには落ち度はないように思えますし、、、。
20:16
@hamada_yorinsai 明日あさって楽しみにしていたんですが、雨が降ってますね。朝には止ませてくださいお願い!
19:50
長谷川穂積が7回TKOで再起戦飾る「(引退は)もう1回思い直したい」 http://t.co/x0SoVTXb 長谷川穂積選手勝ったんだね おめでとう!すごい気になってました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
19:46
島根県浜田市の桜の開花情報http://t.co/z6D70w8C
19:39
@roto_chanmama そうですねFacebookのアルバムを使っています。1個づつ記事にしていたらきりがないので、、、。(#^.^#) 2.3日したらまた増えます
19:33
@taruja47 浜田の桜の開花情報を見つけました。三隅大平桜はご存知ですか?これはものすごく大きな桜で、夜桜も楽しめますよ。7日8日はお祭りもあり、あの六子さんも来るそうです。 http://t.co/z6D70w8C
19:16
国民新・亀井前代表、離党を表明 http://t.co/PEGFOyd0 亀井さん離党したんだね。あんなことが通用する政治の世界って わかりませんなぁ
19:05
@mich525121 明日あさってあたり桜はもっと楽しめそうな感じです。(^o^)
19:00
Facebookのアルバム「SAKURA 2012」に写真を32枚アップロードしました http://t.co/CoRCRHzx
18:38
@taruja47 城山はトンビにご注意ください。日傘で隠してお弁当とか食べないとすぐ取られますよ!
18:37
@taruja47 やはり城山がいいのではないでしょうか!画像は今朝の城山です。 もう満開に近くなっていますので お早めにどうぞ! http://t.co/emXqFsLN
18:34
@sakurapainter 難問山積中ですね。たいへんですね。がんばってくださいませ!最近は朝に夕に桜の元気をもらっています。やはりこの季節が一番景色がキラキラ輝いているように感じます。
15:02
鳩山元首相イラン行きに「悲鳴」 「羽交い締めにしてでも止めて」の声 http://t.co/WSDdWNFy なぜこの人がいまだに政治家でいられるのか最大の疑問。
14:56
@sakurapainter 東京は今日桜の満開宣言をしたようですね。いろんなところに桜を見に行かなくちゃならなくて 大忙しじゃないですか?
13:17
@roto_chanmama ありがとうございます。これは見れますか? http://t.co/WS1BVOOq
13:13
Facebookのアルバム「SAKURA 2012」に写真を20枚アップロードしました http://t.co/4iHky6H9
12:55
今朝の浜田城址の桜(島根県浜田市) 見頃でしたよ(^o^) 満開近し http://t.co/vW4rUBWM
12:33
@himawari0110 5分や10分ぐらいなら窯から離れることはできますが、微妙な火の調整が必要ですので、それ以上は離れられないんですよ。(^o^)
12:01
@tekeneko 確かに一回報告されただけでアカウント停止されたら厳しいですよね。即停止ではなくて、迷惑なメールを受信したくないだけなんですよ。(^.^)
11:49
「ろくろ」をまわしてWeb業界人に! ろくろ合成アプリ「ろくろる」っていうのがあるそうですが、楽しいんでしょうか!?(^o^)... http://t.co/HwY5pFMG
11:44
Twitterがスパム対策強化、スパマーを提訴 http://t.co/XiBWnmvX DMにスパム報告機能が欲しいんですが
11:26
@tsubona たくさんの方がすぐ教えてくださってびっくりでした。博識の方がたくさんいらっしゃってTwitterってすごいですね!特にあやめ系の花は区別つきませんもんね(^o^)
11:20
「亀井代表を解任」=下地氏 http://t.co/p6rVDyC7 国民新党はおかしなことになってるね。W亀井さんのほうに分があると思うな。トップに従えないのなら離党すればいい。
11:11
きのう花の名前を聞いて 答えてくださった皆様ありがとうございました。あの花は『シャガ』だとわかりました。たくさんの皆さんに教えていたいてしっかり覚えました。(〃..)) ペコッ http://t.co/1zZW2U1G
11:05
先日壊れた灯油窯の送油用のモーターは、10日ごろに届くとのこと、それまではしっかり制作に時間をかけよう、、。
09:52
@himawari0110 おはようございます。火をとめたときの温度にもよるのですが、700度ぐらいならほとんど釉薬にも変化は出ていませんので、次回同じように焼くことができます。例えば1100度を過ぎて火を止めてしまった場合は、若干次回の最高温度を下げたりすることもあります。
09:49
@momoiro_panther ありがとうございます。シャガのようですね。特徴が同じでした。(#^.^#) http://t.co/1zZW2U1G
09:17
@enviroeagle Thanks for following me! Hope we can be friends! Have a nice day:)
09:15
@nuss_knacker ありがとうございます。シャガだそうです(^o^) http://t.co/1zZW2U1G
09:14
@yukipi_clover 恐れいります ありがとうございます!(#^.^#)
09:13
@colelinchan ありがとうございます。了解です(^o^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年04月06日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ