大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/3/8

2012年03月07日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/03/08(木) 03:00

19:41
@mame45122825 いい本買ったなぁーーーーで終わること多し ですヽ(^0^)
19:23
なぜかむくむくと勉強したくなって本を買う事がある。そういうときに一生懸命勉強しておかないと、今度はいつそういう気になるのか、、。
19:21
@ryo0007_2 はーい秋か冬ごろに何かイベントに参加できるかもしれません、もしありましたら連絡しますよ!(^o^)
18:55
@yamchan44 お世話をおかけします。いつでも結構ですので(^^)
18:48
@yamchan44 ほんとですか 見せてください!まだ島根は咲いてないんですよ。見たーい!ヤッタ!~v(^。^)
18:39
@yamchan44 菜の花見れるといいんですが、、。あの黄色い花は、人を元気にするパワーがありますよね。もう桜が咲き出したんですか、すごいですねぇ 島根はもう2.3週間先ですね 昨年はとても早かったですが、、。
18:36
@halkazdaisen うちは薪ストーブだから電気 くわない かわりに 薪のてあてがたいへんだよ。火事の危険もあるしね (^=^;
18:27
@yamchan44 そろそろ花もたくさん咲き出すころですから、元気出していきましょう!(#^.^#)
18:26
@ryo0007_2 そうですよ 3月です。あと1週間ほど先です(^o^)
18:10
@yamchan44 お元気ですか?(^_^)/
18:09
@ryo0007_2 実は私も東京へ行きます といっても1週間ほどですが、、14日から19日まで日本橋でささやかな個展やるんですよ
17:46
【RT希望】3月15日のイベントです。映画「アイ・ラヴ・ピース」製作者で障害者支援でも知られる中村俊郎さんと映画監督 大澤豊さんのトークライブと、映画「アイ・ラヴ・ピース」上映会を通じて、震災と障がい者支援について考えます。http://t.co/D02i6pfA
17:06
@halkazdaisen うちは土練機が動いていて、ポット(湯沸かし器)がお湯を沸かしだすと落ちてしまうことが良くあるよ。なので最近はずいぶん学習できてきました (#^.^#) ブレーカー落ちると面倒だもんねぇ 気をつけないと(^^)
16:35
@nooma_jiin ハル・ベリーのお母さんが白人なのにビックリ! と聞いてびっくりです。ハル・ベリーって黒人さんですよね
16:34
@ryo0007_2 ふぇーお疲れ様です。この時期は忙しいですね (^o^)
16:27
@halkazdaisen 電源落ちたの?うちもよくあるんだよーーー 
16:22
@yua_414 こちらこそどうぞよろしくです!(^^)
16:21
@dattan_dance あまり外に出ないようにしないといけないですね。きのうの春一番で花粉がものすごく舞ってるのかもしれませんね お大事に!
15:54
@tommy_no_naka 布団なしで、、、。
15:49
@dattan_dance わぁついにきちゃいましたか?大丈夫ですか?
15:47
@shusuke77 kotoさん 浜田の石州亀山焼の佐々木です。先日はWAZA展でお父様の横でいろいろ勉強させていただきました。どうぞよろしくお伝えくださいね!m(_ _)m
15:45
@punipote そういえば うちもまだ、、。フィルムの時代のネガのもあったりしますよ それ考えると怖くてうかつにプリントできないです。(^◇^;) まめに整理しといたほうがいいですよね
12:55
@Plasma_A Unbelievale!
12:44
@Plasma_A I'm fine,too.It is early spring in Japan. so cold
12:32
@Plasma_A Thanx r u fine?
12:31
@zigneko とっさにこういう対応ができる人ってかっこいいですね(^。^)
12:30
@yukorin66 とっさに機転が効く ってかっこいいですね こんな人になりたいもんです(^^)
12:02
@tsukiaya2009 きのう夕方遅くですが すごい風が吹いてましたね。きのうはこもって事務をしてましたので、ぜんぜんわからなかったんですよ。(^^)
12:00
@terumism @hhc_b3 私は島根にいながら島根を応援してます。(=^0^=)/
11:59
@Plasma_A Hello 12:00PM Japan
11:58
@mmdcshelle こんにちは!気になるツイートがありましたら遠慮なくコメントくださいね。あなたのツイートも楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
11:57
@himawari0110 いつもだまされて送り迎えさせれてるんですよ。自転車で行けよって言ってるんですが、娘のほうがうわてみたいです(^人^)
09:23
人種差別反対!心温まるお話に拍手ですね http://t.co/lUwPcS3t

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ