大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/3/25

2012年03月24日のつぶやき[陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]

投稿日時:2012/03/25(日) 03:00

17:32
米子天満屋で開催中の「春の北海道物産展」ラーメンブースの「山頭火」! うまそうだにゃぁ http://t.co/Sllcz20r
16:34
こんなひどい事故でよく助かったね この女性強運の持ち主! http://t.co/9Lk4sXp4
16:10
海からの悲鳴 help! http://t.co/8pEBLdqR
16:05
まずい (本当) って本当? http://t.co/imwqqmB3
15:34
かわゆい わんこ たち Four http://t.co/bCjZOS8s
14:38
ありえない、、、。 http://t.co/b8vRgloQ
13:29
@ayunalovev あの排気ガスで私はいつも咳が止まらなくなっていました。別に喘息ではないんですが、、。それとブレーキかけたときにタイヤが ずーってすべらなければ いい車だったんですが(^◇^)
12:27
@ayunalovev うちのもだいぶ古かったです。軽油だったので、排気ガスがすごかったですよ。でも仕事はしてくれました(^^)
12:07
@Gemini8h8youyou うちは仕事用で便利に使っていたんですが、生産打ち切りとなるとやはり寂しいです
12:01
@ayunalovev 新車生産が打ち切りということで、ただちにこの世からすべてのボンゴが消えてしまうわけではないと思います。いいところもあり、悪いところもありのすべて含めて乗っていたので やはりなんだか寂しいですよね
11:59
@_box_runner しょうがないんでしょうね。売れないと淘汰されてしうまうのは、、。
11:53
@Shimanekan 14日から19日まで個展でお世話になりました石州亀山焼です。今は、斐伊川和紙の伊谷さんですよね よろしくお伝えくださいませ!
11:45
マツダの 「ボンゴ」生産打ち切りか 昔乗ってました。なんか悲しい、、、。
09:40
おはようございます。島根県浜田市は昨夜からかなりの雨降りです。今朝中1の娘はバスケの試合で、妻とともに出雲市へ 今晩はお泊り。夕飯は何を作るか それともあるものでまにあわせるか、、、。 Have a nice day:)

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ