大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年03月02日のつぶやき

投稿日時:2012/03/03(土) 03:00

20:26
@tekeneko 了解です、画像はこんな感じでしたよ(ノ^^)ノ http://t.co/fxFF4wFr
19:46
@tekeneko え?見れないですか?おかしいですね 
18:46
わんちゃんとそっくりの笑顔 d(^_^o) http://t.co/chS7j0FW
18:30
2月29日から3月5日まで、東京のにほんばし島根館 で 『八幡焼作陶展』を開催しています。 私のリアル友人の安食(あんじき)さんがおもてなしして くださいますよ! http://t.co/aFQhATRP
17:28
懸念残るなか、Googleの新プライバシーポリシー発効 http://t.co/MLkQj6iQ 監視されるのはお断りですが、、、。
17:21
@sakurapainter 29日に三越を探索してきました。初めてだったのでわくわくでした。(゙^-^) 人間国宝のみなさんの陶芸展や絵画展をやっていまして見ごたえ充分でした。さすがですね。
17:18
@kon5050 ええまだ雪が残ってるんですか?えらい頑固な雪ですねぇ@^▽^@
16:53
WAZA展からの作品が帰ってきた。すべて荷解きが終わってひと安心。次の準備へとかかるかな
14:39
@MiiawJaemi hi nice to meet u.English please
14:38
@_077579119185 川島さんはすてきな桜の絵をたくさん描かれている方なんですよ。よかったらぜひ見に行ってくださいねヽ(^0^)
14:36
@MH_Luther1517 はははさんくすヽ(*^^*)ノ
14:28
桜を描く洋画家 川島眞佐さんの2012年の美術展出展予定です。 http://t.co/iivTRTEx
14:14
@sakurapainter こんにちは!26日はWAZA展においでくださって誠にありがとうございました。きのうの早朝島根に無事帰りつきました。いただいたお菓子はとても上品な甘さでとてもおいしかったですよ。東京ではいろいろ勉強させていただきました!(^o^)
13:12
そういえば人生初のスタバは日本橋でした (⌒▽⌒)
12:38
しまねっこ WAZA2012に登場にゃっ 池袋 東武 20120225 http://t.co/T1CqT6rE
12:37
2月23日~28日までWAZA2012 全国伝統工芸品展に参加したときの ものです。 東武百貨店池袋店  8階催事場 しまねっこ WAZA2012に登場にゃっ 池袋 東武 20120225... http://t.co/ySmHqyqC
10:25
@twi_seki いま解体と点検が終りました。見た目には全然異常がありませんでした。たぶん大丈夫かと思います。ですので、窯たきを再開しました(#^.^#)
10:23
@ShiGiRaMu78 実はきのうの午後からトラブってまして、さきほど窯についているバーナーを取り外して点検してみたのですが、全然異常がなかったんですよ。おかしいなぁということで再度窯たきを始めました。良かった良かった ということで、、、。(#^.^#)
08:55
@t_hideki88 WAZA展ではいろいろたいへんお世話になりました。m(_ _)m 14日までは決算書を仕上げたり、窯をたいて終りそうですが、個展の方では成果を残してきたいと思います。ヽ(*^^*)ノ
08:49
おはようございます。朝っぱらからトラブル発生。窯を解体するしかないようだ。とりあえずは右のバーナーから、、、。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年03月02日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ