大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年03月05日のつぶやき

投稿日時:2012/03/06(火) 03:00

20:46
@aikoromo15 ひょっとするとそうなのかもしれませんね(^^)
18:19
下垣 真希さんが歌っていらっしゃる「ふるさと」。聴いてくださいね! http://t.co/QFxErwVB
17:45
@aikoromo15 そんなにかっこいいものではないいですよ(#^.^#)
17:45
@mykmyk4645 こちらこそどうぞよろしくお願いします!(^^)
17:44
@Takeru330 こちらこそよろしくね!(^.^)
17:30
@tekeneko FBのほう承認させていただきました。どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
16:27
石州亀山焼作陶展(陶芸) in にほんばし島根館 会期は3月14日から19日(19日は16:00閉場) http://t.co/VXly8EE3 良かったらお誘いあわせのうえお話においでくださいませ。(^。^)
14:10
@twi_sak @Hummingbird1978 @daytona6263 ありがとうございます(^o^)
13:29
@fuuga88 愛情を持って説明すればだんなさんも聞いてきれるはずですよ。もしくはこの十か条を書いて壁に貼ってみるとか(^_^)
13:10
@nuss_knacker 余計なものを食べさせないことが一番の愛情のようですよ。(#^.^#)
13:09
@tekeneko すみません リクエストが山ほど来ていてどなたかわからないんですが、、、。(^o^) FBのメールでご連絡ください。
13:08
@silverfox272 全部ですか????1つぐらいは解除されてみては、、、。
13:07
@MH_Luther1517 愛情いっぱいでがんばってください。動画みれないですがRTしますよ。
12:50
@rino5855 大雪警報でてるんですか?まだまだ降りそうなんでしょうか?どうぞお気をつけて、、、。
12:01
@rino5855 メッセージありがとうございます。リォローしました。どうぞよろしくです。3月になりましたがまだまだ寒いですね。島根はきのうから雨続きです。(^o^)
11:47
『夫を早死にさせる十か条』 ほう ((((((((^_^;) http://t.co/T7G6dWCs
11:41
@daysunsuzuki 人間ですからねぇ しょうがないですよ。(*_*) PCの中探してたら以前DLした決算書のpdfファイルを見つけました。印刷してやりかえます(^o^)
11:28
twitterで島根県情報をまとめています https://t.co/0Cgk2zr6 http://t.co/Xl0dlxx0
11:02
@penguin520 それはもしかして襲われてたとか(^=^;
11:01
@daysunsuzuki 閲覧のほうはあきらめました(^◇^;)
10:24
国税庁のHPが重すぎで見れない
10:18
@arare2525mama こちらこそ!どうぞよろしくです(^o^)
09:15
@twi_seki 非常にあせっております(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
09:09
おはようございます。今日も決算書作りに没頭します。個展の準備も、、、。昨日も今日も雨続きの島根県浜田市です。Have a nice day:)
08:48
@331Charlotte この方のtwitterを見ましたがおっしゃるようなことはわかりませんでした。これ以上詳しいことはDMで教えてくだされば幸いです。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年03月05日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ