大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/8/18

<<前へ

うまいビール飲むならやっぱり陶器 炭化焼き締めビアカップ B6

投稿日時:2012/08/18(土) 18:24

これはすごい耀変です。
焼き締め陶ファンの方にはたまりませんね!


炭化焼き締めビアカップ 



炭化焼き締めビアカップ 



炭化焼き締めビアカップ 






ビールの泡


お求めはこちらへ
【現品限り】炭化焼き締めビアカップ B6
http://kameyamayaki.cart.fc2.com/ca65/22/p-r65-s/




JUGEMテーマ:陶芸
 

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi

投稿日時:2012/08/18(土) 18:23

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi

この動画をネットで見つけてtwitterに投稿したところ
たいへんな反響をいただいています。



twitterからの返信


分かりやすかった。

客観的に指摘されていて、わかりやすい。煽ってる部分が見えないわけでもないけど。

すばらしい!!

動画からは高校生なのかが分からない。にしても日本人44人
が死傷(うち5人が死亡)、3,929人が抑留されていたことを
初めて知った。遺族の方の心境たるや……。


日本人は不勉強だったかもしれません

日本人にも韓国人にも見て欲しい

とてもわかりやすいです。勉強になりました。

これを見れば、今の混乱の正義の所在が判るきがする。

慰安婦問題についても作って欲しい。あれこそ捏造だからな

本当に高校生の作?確かに凄過ぎる。

根本的な原因を作ってるのは米国で、お芝居です^^

本当に有り難うございました!最高です!

これは凄くよく制作されていると思います。先にフェイスブックフレンドさん
から教えて貰っていたので、Twitterでも広めたいと思ってた所でした。
これは正しく事実なんですから。えらい非難を浴びてらっしゃるみたい
ですが、応援していますので、頑張って下さい!

韓国人ってやっぱり

竹島ビデオ感動しました

裁判にすればいいと思います

素晴らしいの一言!!


私も韓流好きなので嫌ですが、メディアももっと気を使わないと、
私を含め、日本国民が現状を無知なままになっちゃうと思うんです…。


なかなか面白い。もし本当ならひどい捏造だなあ。とりあえず
この動画の妥当性について、ちゃんとした機関に検証して欲しいなあ。

世界に する時が来たな!!英語


良く出来てるなぁ、皆、観てね♪

なるほど素敵な動画ですが一番最後に日本の領土と掲げてしまっては
スポーツの祭典で叫んでしまった選手とレベルが同じですね(^_^)
個人的観測としてもっと気高く発言して欲しかったです。もったいない。

これは…すごい

よしっ、よくやった。








島根県民としての私の考えは以下の記述によるところが大きい。
以下の竹島のページの下部に『韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕』
という記述があります、

日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した。
というものです。

これについての、韓国は日本への謝罪、賠償等が済んでいない。
日本人をこれだけ殺しておいて知らん顔を決め込んでいることに
無性に腹が立つとともに追求しない政府の無能さにいやけがさしている。
当時は自民党政権だったはずだが、当時からの無為無策が
現在に与えている影響は否定できない。



竹島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_%28%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C%29



韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕

1952年の李承晩ラインの宣言から1965年(昭和40年)の
日韓基本条約締結までに韓国軍は、ライン越境を理由に

日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した。

韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。

1953年(昭和28年)1月12日、韓国政府が「李承晩ライン」内に出漁した
日本漁船の徹底拿捕して以後、日本漁船の拿捕や銃撃事件が相次ぎ、
日本の漁業従事者に死傷者が多数出る事態となった。
同年2月4日には第一大邦丸事件が発生した。済州島付近で同船の
漁労長が韓国側に銃撃を受け死亡。また日本人漁師の瀬戸重次郎が殺害されている

同年4月20日には韓国の独島義勇守備隊が、竹島に初めて駐屯。
6月27日に日本の海上保安庁と島根県が竹島調査を行い、
「日本島根県隠岐郡五箇村」の領土標識を建て、竹島に住み着いていた
韓国の漁民6名を退去させた。
すると、7月12日に竹島に上陸していた韓国の獨島守備隊が
日本の海上保安庁巡視船「へくら」に発砲するという事件が起きる。

以後、韓国は竹島の武装化を進め、日本の艦船の接近を認めていない。
日本政府はこの韓国による竹島を武装化する動きに抗議しているが、
韓国側は「内政干渉」として退けている。

なお当時韓国には拿捕の法的根拠である漁業資源保護法は
施行されておらず、日本漁船拿捕は国際法また韓国国内法においても
非合法的な行為であった。この韓国の行為に対して日本の水産庁は
「他国の類似事例とは比較にならないほど苛烈」と評した。







JUGEMテーマ:ニュース



評価:
藤岡信勝,自由主義史観研究会
祥伝社
¥ 1,470
(2012-07-31)

韓国サッカー選手の五輪での政治アピールへの非難署名を御願いします

投稿日時:2012/08/18(土) 18:06

ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の韓国チーム勝利後、

韓国のPark Jong-Woo選手は”独島は我が領土なり”と

書かれたバナーを意図的に掲げました。

オリンピックで禁止されている政治的主張に関して徹底的で中立的な

調査の完了を願う署名にご協力を!


https://www.change.org/petitions/international-olympic-committe-ioc-complete-an-investigation-of-park-chong-woo-s-political-appeal



こういうことはしてはいけない行為なのです。

どこの国にも政治的な問題があります。

韓国と日本、中国とベトナム、中国とチベット、ウイグル、

イギリスとアルゼンチン、

インドとパキスタン など

世界中のありとあらゆる国は
近隣の国と領土紛争をかかえています。
普段からのそういう政治的な事情を超越して
開催されているのがオリンピックというスポーツの祭典だと
私は理解しています。

下のオリンピック憲章に書かれているとおり
韓国のPark Jong-Woo選手のとった行為は
あきらかにオリンピック憲章違反であり罰をあたえられなければ
いけないものと思います。

そうでなければ、ますますこの国はつけあがり
ことごとく日本に嫌がらせをしてくる。




オリンピック憲章 P83 規則49

付属細則 50 広告、デモンストレーション、宣伝の項に 

『3. オリンピック開催場所、会場、他のオリンピック・エリアにおいては、

いかなる種類の示威行動または、政治的、宗教的、人種的な宣伝活動

も認められない。』

と書いてあります。



オリンピック憲章日本語版
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2011.pdf





ぜひご賛同いただき

オリンピックで禁止されている政治的主張に関して徹底的で中立的な

調査の完了を願う署名にご協力ください。


https://www.change.org/petitions/international-olympic-committe-ioc-complete-an-investigation-of-park-chong-woo-s-political-appeal


日本人の意地を見せてやろうではありませんか!


よかったら情報の拡散を御願い致します。



関連記事

韓国代表「竹島」問題は氷山の一角 無礼の連続に断固たる態度を
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120818/wsp12081807000000-n1.htm




JUGEMテーマ:ニュース


日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。

投稿日時:2012/08/18(土) 09:50

先日の韓国大統領の話。


『日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。

重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に

擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座しない、

言葉で謝るだけならふざけた話だ、

そんな馬鹿な話は通用しないから入国を許さないぞ』


天皇陛下を日王(天皇陛下の蔑称)といい、天皇陛下に
対して土下座を強要し、ふざけた野郎だと公の場で堂々と
発言しています。

天皇陛下は日本人が尊敬、敬愛する方
その天皇陛下への侮辱発言は許せない。


まずはスワップ協定の破棄から、、。


参考動画 
「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=FJRYuYrjKEg



JUGEMテーマ:ニュース





竹島、尖閣諸島、北方領土の郵便番号

投稿日時:2012/08/18(土) 09:12

【竹島郵便番号】685-0300

【尖閣諸島郵便番号】907-0004

【北方領土郵便番号】93024,93025,93027,93029,93033  

http://www.geocities.jp/mayuge_lala/hoppo.html


実際には郵便物は送れないのでご注意。



JUGEMテーマ:ニュース

«前へ

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/31(金) 03:00
2012年08月30日のつぶやき
2012/08/30(木) 17:32
楽天 野の花屋 で検索してくださった方へ
2012/08/30(木) 17:20
9月の展示会予定
2012/08/30(木) 17:07
ネットショップのトップ画像を変更しました
2012/08/30(木) 15:28
ラピタのクラフト展終りました
2012/08/27(月) 03:00
2012年08月26日のつぶやき
2012/08/25(土) 03:00
2012年08月24日のつぶやき
2012/08/24(金) 06:02
クラフト展 8月21日から28日 出雲市ラピタで
2012/08/23(木) 03:00
2012年08月22日のつぶやき
2012/08/22(水) 03:00
2012年08月21日のつぶやき
2012/08/21(火) 03:00
2012年08月20日のつぶやき
2012/08/20(月) 14:57
ブログエディター(フリーソフト)を比較してみた
2012/08/20(月) 03:00
2012年08月19日のつぶやき
2012/08/19(日) 22:19
Takeshima is Japanese Territory.
2012/08/19(日) 22:00
【尖閣諸島】政府はいつまでも上陸拒否すれば
2012/08/19(日) 03:00
2012年08月18日のつぶやき
2012/08/18(土) 18:24
うまいビール飲むならやっぱり陶器 炭化焼き締めビアカップ B6
2012/08/18(土) 18:23
日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi
2012/08/18(土) 18:06
韓国サッカー選手の五輪での政治アピールへの非難署名を御願いします
2012/08/18(土) 09:50
日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。
2012/08/18(土) 09:12
竹島、尖閣諸島、北方領土の郵便番号
2012/08/18(土) 09:09
竹島は日本の領土です。
2012/08/18(土) 03:00
2012年08月17日のつぶやき
2012/08/17(金) 20:43
今年焼き上げた炭化焼き締めビアカップです 
2012/08/08(水) 19:13
【陶器のぐいのみ】炭化焼き締めぐいのみで飲むお酒はうまいんですよ!
2012/08/08(水) 18:47
炭化焼き締めぐいのみ G13 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:42
炭化焼き締めぐいのみ G12 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:33
炭化焼き締めぐいのみ G11 【現品限り】【木箱付】
2012/08/08(水) 18:26
炭化焼き締めぐいのみ G10 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:24
炭化焼き締めぐいのみ G9 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:12
炭化焼き締めぐいのみ G8 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:06
炭化焼き締めぐいのみ G7 【現品限り】
2012/08/08(水) 18:04
炭化焼き締めぐいのみ G6 【現品限り】
2012/08/08(水) 17:09
炭化焼き締めぐいのみ G5 【現品限り】
2012/08/08(水) 17:04
炭化焼き締めぐいのみ G4 【現品限り】
2012/08/08(水) 16:57
炭化焼き締めぐいのみ G3 【現品限り】
2012/08/08(水) 03:00
2012年08月07日のつぶやき
2012/08/07(火) 22:15
炭化焼き締めぐいのみ G2 【現品限り】
2012/08/07(火) 22:06
炭化焼き締めぐいのみ G1 【現品限り】
2012/08/03(金) 03:00
2012年08月02日のつぶやき
2012/08/02(木) 03:00
2012年08月01日のつぶやき
2012/08/01(水) 22:26
神話博しまね 8月の神楽
2012/08/01(水) 19:18
神話博しまねには、かわいいグッズがたくさんあるんですよ
2012/08/01(水) 17:16
神話博しまねに行ってきました
2012/08/01(水) 12:25
浜田市で「2012全国子ども神楽サミットin島根」が開催されます
2012/08/01(水) 03:00
2012年07月31日のつぶやき

ブログテーマ