大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年08月17日のつぶやき

投稿日時:2012/08/18(土) 03:00

19:44
日本政府への意見、要望はこちらへ送りましょう。『各府省への政策に関する意見・要望』https://t.co/DDTwtDVK 
19:23
@toomuchbigmouth 【竹島郵便番号】685-0300 【尖閣諸島郵便番号】907-0004【北方領土郵便番号】93024,93025,93027,93029,93033  http://t.co/bTwMPEEB … 実際には郵便物は送れないのでご注意。
18:52
@kyo_hi あらま 大事な文章はEvernoteへ送っときましょう!
18:37
@kyo_hi あの件のことですよね。保身のあまり言ってはいけないことを言ってしまって、もう取り返しがつかないレベルですね
18:27
政府の対応評価=竹島提訴でコメント―溝口島根知事http://t.co/Aa0Y7hPJ 竹島問題に関しては島根県は昔から良くがんばっていると思います。『竹島の日』は国が指定すべき。
18:18
@araranmen000dou お地蔵さんに愛されちゃってるんですよ(#^.^#)
18:14
@kyo_hi えーーーーこんな絶景なのに叫んでないのぉ!もったいない!
18:12
@araranmen000dou 胸が痛いというのはこのお地蔵さんが、拝みにこいというメッセージなんですよ。昔から、、。ですので明日にはなおってるはずです。
18:02
今日は朝から右胸がとても痛い。というわけでお地蔵さんを拝んで参りました。いつものことなので ご心配なく、、。
17:59
@koh_yamato1215 国が原告ではなくて、栗原氏個人が原告ならありだと思うんですよ。これならヘタレ政権もとめられない
17:56
@pinkish_cat l この天皇陛下侮辱発言で、ぶち切れた日本人は多いと思います。天皇陛下は、日本人の尊敬、敬愛の対象 それを汚い言葉で汚されてだまっているわけにはいきませんからね
16:51
@kobanntyu 上から下までみんなこんな人ばかりとは思いたくはないのですが、、。
16:50
@Sei5862 こんなのになめられて、情けなくてしょうがないですよ
16:31
『日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座しない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、そんな馬鹿な話は通用しないから入国を許さないぞ』韓国大統領の話だそうです。天皇陛下への侮辱発言は許せない。
16:13
@kyo_hi うぉーーーーーいって叫んでみたくなりました。
15:59
@takayan252525 どうも初めまして!私も2.3日前韓国人の方と話しましたが、話はすぐに謝罪せよとかそうなってしまうんですよ。個人レベルでは話せない人たちだなと感じます。
15:52
Twitter 創業者が新サービス「Branch」「Medium」開始、グループ会話とコレクション http://t.co/u0URqfAN シンプル、使いやすい、わかりやすい、落ちないを目標にしていただければいいんですが、、、。Twitter 離れが加速しないかな?
15:37
ロンブーの田村淳が、竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けている件について、お互いの歴史教育がまったく違うので個人レベルで理解できるはずもないので交流は無駄でしょう。
15:30
最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所 http://t.co/59bTEcc1 まともに飛ぶことはまずないだろうが、不測の事故、流出、闇売買そちらのほうが心配だ
14:49
@arai_t_589 私もそう思います!(^^)
14:48
@ryuusen5 小泉元総理の時にTwitterやFBがあれば、私も皆さんも文句言ったと思いますよ。誰が政権をとっていても言うことは同じです。
14:40
@rHiruandon 立証できるかどうかではなく 提訴して拘留して面倒なことになるということにするのが目的です。このままじゃ中国人は帰国すれば英雄扱い ふざけるなという感じです。
14:37
@stainedwheels まだまだこれから英雄気取りのやつがじゃんじゃん来そうですね。帰りは飛行機をただ乗りできるし、、。
14:36
@ryo0007_2 14人分きっと書いてくれるかもですよ。国はヘタレですから、個人的に被害届出していただければ できないことじゃないと思うんです。
14:33
@rHiruandon そうなんですよ。原告が別に国じゃなくても、個人的に栗原氏の弁護士が提訴すればできるんじゃないだろうかと思っていました。
14:28
尖閣諸島は個人の土地なんだから、栗原氏の土地への不法侵入、不法滞在、器物損壊等で起訴できなかったんだろうか。
14:25
@shoutarou95 弱腰の姿勢が最低ですよね。
14:23
The Issue of Takeshima http://t.co/O5CkfxPj
14:08
尖閣諸島で逮捕した中国人を起訴して有罪にできれば、民主党支持率はある程度回復しただろうに、千載一遇の大チャンスを逃してしまった。ほんとに残念だね(喜んでるけど)
13:44
竹島は日本の領土です。尖閣諸島と位置を混同しないようにご注意ください。詳しくは島根県のWEB竹島問題研究所をご覧ください。 http://t.co/CfzYu5HC http://t.co/8oEsEvoE
13:02
第一列島線、第二列島線で日本は中国に組み込まれている。 http://t.co/jDgK22Qb
12:53
@yogoremono2127 『本当に高校生造ったの? 』そのへんはわかりません。『現役』と書いてないところを見ると昔高校生だった人が、いま作っているのかもしれませんし、、、。
12:51
@sleepshow ただそのリンクのおかげで吉田某の件を知り、従軍慰安婦についてはでたらめであると信じることができるようになった人もいると思いますので。そうおっしゃると少々心は複雑な気持ちになります。
12:48
@macmineo こういうことをいうと右翼だのなんだのレッテルはられそうでいやでしたが、みんなで声をあげれば大丈夫ですよ。いまはネットがありますし、、。 http://t.co/GUBPuSW4
12:45
@ff11ayaharu 竹島もよろしく御願いします(^^)
12:44
@sleepshow 昨日でしたので竹島関連の記事を読んでいたときのことかと思います。
12:41
@sleepshow Yahooニュースの記事の関連記事のようなところに、出ていたかと思います。私も吉田某のことは知りませんでしたし、若い人はなおのこと知らないでしょうから、ツイートしてみました。
12:38
@kashiwayoshi それで中国は沖ノ鳥島が気になるわけなんですね
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年08月17日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ