大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年08月19日のつぶやき

投稿日時:2012/08/20(月) 03:00

23:59
@_yukie_Gil_ 考え方の違い、民度の違いが良く現れていると思いますが、中国の反日デモは赤い旗を振りながらほんとは反政府デモをやってる人もいるようですね。
23:57
@henriqueOMS Thanx for RT.
23:56
@kanxaki きっとそんなところでしょうね!(^^)
23:55
@kashiwayoshi このたびの天皇陛下侮辱発言 これにはさすがに切れました。
21:56
Takeshima is Japanese Territory. Does there exist any old Korean map which depicted Dokdo?  http://t.co/Qk0DIJ5z
21:11
@chiriakuta_kz @kazu_hikari このページの流言飛語と虐殺事件の項にありますよ http://t.co/zFwBMPgL
21:05
@mizukisakura 同じぐらいの金額払うなら『罰金』より自分からすすんで払う『上陸料』のほうがいいと思うんですよ。この場合は、すでに安全なツアールートとして開発されている必要がありますが。新しい国内観光地開発にもなり、尖閣諸島の購入資金もかせげるいいアイデアだと思うんです
21:01
@chiriakuta_kz @kazu_hikari このページにその件について書かれていますが、あまりに記事が長くて、、、。http://t.co/kbITgKt9
20:06
@kazu_hikari それも言いたかったです(^^)
20:05
@umenosuke_tani  ほんとにそのとおりです
20:03
@tati9m ないですね!(^^)
20:00
中国で反日デモがおこっているからって、日本にある中華街を暴徒が今までに襲ったことがあるか?
19:40
@shachirock 昔瀬戸に1年いたことがあります。美濃焼いいですよね!いいものにめぐり合えるといいですね!
19:22
@shachirock わかりませーん
19:01
@shachirock 焼き物って一目ぼれっていう感覚を信用していただたら言いかと思います。あっこれ!って思われたら勇気を出して買ってみてください。きっと一生の友になってくれるかと思います。
18:55
【尖閣諸島】政府はいつまでも上陸拒否すれば事足りると考えていてはだめだろう。国民はそれでは許さない。なぜ中国人は無罪放免で、日本人は軽犯罪法で罰金なのか。そんなことをするよりも『上陸料』としてお金をとってそれを尖閣諸島の購入資金に充てたほうがわかりやすい。
18:42
@tibita1215 すみません どんな感じなんですか?知りたいですまずかったらDMで。
18:36
@yhujin08 @AQ327_FUKKEN @ITALU @FetChatCom @KeisukeFujita @ajioh_shoshukan  Thank you. Have a nice day:)
18:35
@ryosuke41715 同じくですどうぞよろしく御願い致します!(^^)
16:48
火星でレーザービーム発射!NASAの火星探査機Curiosityが最初のテストを準備 http://t.co/jXL3xN3K こういう世界最先端の仕事にかかわれるっていうのはものすごい誇りだろうなぁ
13:03
【石州亀山焼】 個展、展示会のお知らせ を更新しました http://t.co/kIYHHoZn
12:27
@kobuhei23 いまラジオのニュースで言ってましたが上陸したのは10人のようです。
11:59
@2012Yukky なぜ両校が出場辞退しなのか理解できないので、今年は高校野球がぜんぜん楽しめません。
11:53
@ringo767 島根は先日作新にぼろ負けしちゃたもので、、つい(^^)
11:52
@m7918 ここは大事なところなので、日本直轄ということで自衛隊が妥当なところだと思います。他に港湾施設、ホテル、その他のレジャー施設などもあればいいですね。
11:48
@ringo767 ここを読めばわかりますよ→ 部員逮捕も…作新学院が接戦制しベスト8進出「前を向いて試合を…」http://t.co/0bRDvdoL
11:43
高校野球・3回戦、 作新学院3-2仙台育英 両方負ければよかったのに、、。
10:43
@rawasagas 尖閣合同慰霊祭で150人ぐらい行ってるようです。その中の9人が上陸したらしいですね。ツアールートとして開拓すればいいのにと思います。
10:28
尖閣諸島に日本人が普通に観光ツアーにでかけたり、釣りに行けたりできるようにするのがまともな政府の仕事だと思うけどね、、。
10:25
@ootoku 4.5日前に中国人とかちあっていたらさらにおもしろかったかもしれませんよ
10:17
尖閣諸島に日本人9人が上陸http://t.co/eHHUx7Ug ひさしぶりのいいNews!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
07:47
@sako5373 おはようございます。今日も島根は良い天気です。暑くなりそうです。
07:08
@LiquidzSFX @MissLeah_88 @teesattitude Thank you. Have a nice day:)
07:07
@eyekay234 @Ujjwal_krishna @CMediaUSA @NosSeguimosMX @Gallito__Ingles @followtweetsxXx @MissLeah_88 Thank you. Have a nice day:)
07:07
@CristalOnAir @StopWebBullying @rakko001 @GetDownradio @AncellUrbanVibe Thank you. Have a nice day:)
07:06
@sako5373 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
07:06
@JOE_MaSaAKi どうぞよろしく御願い致します!(^^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年08月19日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ