大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年08月18日のつぶやき

投稿日時:2012/08/19(日) 03:00

18:03
韓国サッカー選手の五輪での政治アピールへの非難署名を御願いします http://t.co/tULWkyHI #jugem_blog
17:49
@hitomi403285 いやいや石原さんのことは覚えてますよ(#^.^#) 
17:42
@hitomi403285 いやーすみません 完全に忘れてしまって、、。スポーツニュースとか出てましたっけ?
17:41
「反プーチン」バンド、禁錮2年 寛容なき露、高まる批判http://t.co/uP4p81x9 プーちゃんの名前を連呼しただけで禁固2年のロシア と 行きはお船でやってきて確実に犯罪者なのに帰りは飛行機ただ乗りで帰れる待遇をしちゃう日本。いい国だね日本は
17:34
日本が1位で準決勝へ W杯 http://t.co/v87FyIt5 頭の中が竹島と尖閣諸島のことでいっぱいで女子野球のワールドカップ(W杯)のことは忘れてました。大活躍してる日本女子野球チームがんばってね!
17:21
@Kza1117 すみません 2ページ目を読み忘れていました。当時部員全員がなんらかの処分をされているようですね。
17:18
@isaofuku634 昔は部員じゃなくても高校全体がぴりぴりしてましたよ。ケンカ、タバコ、飲酒 野球部に関係ない生徒もものすごい気をつかっていたものです。
17:16
@Kza1117 盗ったとか逮捕ということではなく、書類送検で終わっているところが穏便にすまそうとしているように見えますが、実害がなければそうするしかなかったのかもしれませんし、グレーですね!うーん
17:03
@Kza1117 そんなことがあったんですか 知りませんでした。仙台育英は先ごろいじめの件がありましたよね。よく出れますね。
16:57
@raiandli 甲子園で応援している皆さんの大ブーイングに期待してます。倫理観がどうかしてますわ!
16:55
大会本部 作新学院の出場認めるhttp://t.co/2xfv5Fav これで今年の高校野球は最低になってしまった。
16:00
@oukasyo 竹島自体はただの岩山ですから当時としてはまったく魅力がなかったのではないでしょうか?取り返す手間(軍事費)に対して、損なうほうが大きいと当時判断があったんでしょうね。いまでこそ漁場がどうとか地下資源がどうとかいう話がでていますが当時はわかりませんでしたから
15:57
@Tomo6216jp ありがとうございました!どこの国にも政治的な意見を持った選手も観客もいますが、ルールというものをまったく守ろうとしない国にはおしおきが必要ですね。
15:37
@Tomo6216jp ご協力ありがとうございます。私たちは勝っても負けても純粋にスポーツを楽しみたいと思ってオリンピックを見ていたと思いますが、いつもいつもぶち壊しにしてくれるやからがいて大迷惑ですね。
15:22
@NanayamaNana どうぞよろしく御願い致します!(^^)
15:19
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の韓国チーム勝利後、韓国のPark Jong-Woo選手は”独島は我が領土なり”と書かれたバナーを意図的に掲げました。禁止されている政治的主張に関して徹底的で中立的な調査の完了を願う署名にご協力を! https://t.co/nTf4Vxl3
14:53
【質問】何故日本は,韓国が弱小国家だった1970年以前に,竹島を奪還しなかったんですか?  http://t.co/Se9CHp2G
14:46
@pon3324 竹ははえてないでしょ(^^) http://t.co/5GNroHA7
14:44
@yume3331 おっしゃるとおりですね。自前の憲法を作って、自衛隊を国軍にしてというところから、国防をしっかり議論してほしいと思います。いつまでも憲法9条に頼っていてもだめです。自分の国は自分で守るそういう気概が問われていますね。
14:38
@EmpireOfJPN 『100通以上連投しても大丈夫だった』ここを読み逃しておりました。すみませーん
14:36
@EmpireOfJPN 8分で12通送信されていますから、単純計算で40秒に1通ということになります。Twitter側からするとちょっと多いんじゃないの?という警告ですね。フォロワーさんの数は関係ないと思います。同じようにすると私も直ちにやられるはずです
14:27
@EmpireOfJPN 同じ文章を多数送信した場合と連続投稿にかかってしまったんじゃないかと思います。2.3分は時間をあけて投稿したほうがいいですよ
14:25
@EmpireOfJPN やはり凍結されてましたよね 同じ文章を多数の人に送ると規制されますよ! 
14:15
パク・ジョンオの竹島バナーの件で先ほどメッセージをくださった方のアカウントが凍結されました。@マークで個人に送信するとスパム扱いされますので、拡散にご協力くださるときはRTにて御願い致します。どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
14:12
パク・ジョンオの竹島バナーの件、IOCとFIFAへの徹底的且つ公正な調査要請署名 https://t.co/nTf4Vxl3 … … … 署名お願いします!
13:41
石破茂(いしばしげる)ブログ http://t.co/OpzGEUsI 今回の中国人による尖閣諸島上陸事件についての、自民党の立場と反省を読みました。すべては自民党が撒いた種。自民党はこれから変わるのか、もう変わったのか注視させてもらいますよ。
13:23
@aprilaegeansea 今年の高校野球はおかしいですね。高校野球は清く正しくあってほしい。こんなことが許されるなら今まで事件起こして出場辞退してきた学校やチームになんて説明する気なのか
12:56
部員逮捕の作新学院、3回戦辞退なし…岩嶋部長「3年生の気持ちを尊重」http://t.co/LH6VHgr7 出場事態と被害者への謝罪が先だろ!(▼▼メ)
12:40
【竹島】1952年から1965年の日韓基本条約締結までに韓国軍は、日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した【郵便番号】685-0300 【住所】島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地  http://t.co/3JQapild
11:51
シャープ、500億円の増資検討=米ファンドや京セラ、東芝に打診 http://t.co/8gz5ytLI 政府は害国にばらまく金があるなら自国の企業を助けるべき!
11:30
@tawake_konayuki 松島は全国にたくさんあるんですよ。島根にも出雲にもありますし、、、。昔の人の名前の付け方ですから、いろはにほへと みたいな感覚で島の名前を付けてしまったのかもしれません。まさかこんな辺境の地がのちのちクローズアップされることになるとも知らず、。
11:20
@Lachel1 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:20
@frm3r34i5g どうぞよろしく御願い致します!(^^)
11:19
@inudamari きっとその竹島は、別の竹島のことじゃないかと思います。
11:18
@chakuero_sennin 海電気男のせいで混乱してますねー(^^)
11:17
@ya_ma_dai 韓国はもうダメですね。天皇陛下を侮辱してしまったので。あとはこちらの記事を読んでみてください。⇒ 急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊 http://t.co/w64XGAAc
11:10
竹島についての混乱。現在の日本領竹島は、江戸時代は松島と呼ばれていた。逆に韓国領鬱陵島は、江戸時代は竹島と呼んでいた。時代によって島そのものが入れ替わっていたり、名前が入れ替わっていたりするからややこしい。
11:07
@chakuero_sennin 参考までこちらをどうぞ http://t.co/8uuyJel1
11:06
@TATTSUN22 難しいですがここにそれらしいことが書いてあります。 http://t.co/8uuyJel1
11:01
@BOBYKEI すみません やっちまった(^o^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年08月18日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ