大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

神話博しまねに行ってきました

投稿日時:2012/08/01(水) 17:16

神話博しまねが7月21日から始まっていますが、

皆さんはご存知ですか?

とっても楽しい神話博しまね ぜひぜひ来てくださいね。

私は7月21日から5.6回神話博しまねに行っていますが

今回たくさんの写真を撮ってきました。

FBにアルバムとしてまとめてアップしましたので

よかったらご覧くださいね。

こんな感じなんだっていうのが

わかっていただけたら最高です!(^^)


【神話博しまねに行ってきました】11月11日まで 
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.482168768462365.101033397.202769159735662&type=1



石見神楽の一場面





JUGEMテーマ:ニュース
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:神話博しまねに行ってきました

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ