大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年08月07日のつぶやき

投稿日時:2012/08/08(水) 03:00

23:36
@ryo0007_2 昔使っていたショッピングカートにもデータをアップしてみました。http://t.co/1Sr2NYbD こちらのほうが見やすいと思いますので、、。私としましては4つでしたら、G1,G11,G12,G13をお薦めしますがいかがでしょうか?
22:01
@ryo0007_2 お待たせしました!ぐみのみいろいろ焼けました。13個ほど焼けましたので見てください。(^^) https://t.co/FlUAi93N
21:54
炭化焼き締めぐいのみ G1 【現品限り】 窯の中に作品と木炭を詰めて長時間焼成して焼き上げたぐいのみ。口径75mm 高さ53mm 重さ120g 器面にはうっすらと金色の発色が見られます。 https://t.co/FlUAi93N http://t.co/cKerFqcJ
19:58
家族にロンドン五輪と甲子園に出場する選手のいる家庭はたいへんだろうな。いろんな意味で、、、。
19:43
@hawk_1426 そう言われるとそうですね。特攻隊があったぐらいですから、、。しかしながら当時は黄色人種に対する人種差別意識がたぶんにあったと思っています。黄色人種代表として奮戦した日本人はえらかったと思います。
19:41
@sinmeikan もう30年近く昔大学を卒業してるおじさんです(^^)
19:12
【ロンドン五輪】「みんなプールで用を足しているよ」アメリカ代表選手が衝撃発言!って信じたくない。いくらなんでもみんなじゃないだろう。君と同じにするなよ。って北島選手言ってくれー
18:48
@REIKOsmile0721 あっ母校じゃなかったです。すみません。水高もがんばってはいたようですが、、。
18:28
【ロンドン五輪】今晩は男子サッカー準決勝 日本VSメキシコじゃないですか!見れないけど応援はするぞ!
17:57
@Lion0_heart7 お役にたててうれしいです!
17:55
@mich525121 そっかぁ残念でした!次回また夢を見ましょう。夢じゃなくなる日が来たら最高ですねー
17:39
『サマージャンボ宝くじ』当せん番号が決定した。買っていた方はいますぐチェック!http://t.co/gH5OhZWg 
17:29
@sinnmeikann 違うアカウントをお持ちなんですか?
17:24
@himawari0110 子どものころは蛙をにぎにぎして遊んでたものですが、大人になるとずいぶん苦手になってきてしまって、ヘビちんも苦手になってきました。
17:20
@REIKOsmile0721 たぶん私の母校だと思います。今年はいけるんじゃないかっていう前評判は高かったんですが、残念でした。
16:46
外に出たら草むらに蛇がいた。たぶんシマヘビ。涼しげな表情、感情を読み取れないおめめ、にゅるにゅる度 苦手だ 
16:41
@hitomi403285 あまり考えたくない事態ですね やばすぎですよ
16:23
@tk4fn81 ほんとそうなんですよね。そんな軍事裁判なんて勝者が一方的に裁くだけで何の意味もないこと。日本人の感覚からすると、当時戦犯とされた人たちは切腹したかっただろうと思います。
16:17
@PapelMuyDelgado 戦争って言うのは人の殺しあいですから、そんな事態に突入しないようにまず努力しなければいけなかった。何しろ時代が悪かったとしか今ではいいようがないかもしれません。原爆も使えばどうなるかみんな知っている時代ですから。
16:14
@REIKOsmile0721 初めましてご丁寧なメッセージいたみいります。 浜田の方々ですか。知ってる人だったらすごいかもですね。(^^)どうぞよろしく御願い致します!
15:22
@tekeneko それでいいと思いますよ。でもあとからあとから死者が増え続ける悪魔の兵器を開発して、実際に使った奴らにいろいろ聞いてみたいことがありますよ。
15:20
@tk4fn81 敗者は勝者を裁けない 悲しいですね
15:19
@syusouka そういう見方もあるかと思います
15:18
@oddeyewhite1 日本がアジアで戦争を始めるまでは、アジア諸国は欧米の植民地でした。清もしかり、、。このまま手をこまねいていると日本もどこかの国の植民地になるだろうという予想。とにかく歴史は戦争の勝者が作り出すもの。不満はあっても納得するしかない現状ですね
15:06
@Sei5862 それはないでしょう。日本が孤島だったから実験場に使ったのだと思います。
15:03
@sinmeikan 知ってますよ
14:58
日本には日本の、アメリカにはアメリカの正義があったってことか
14:56
なぜアメリカは「原爆投下は正しい」と言い張るのかhttp://t.co/F2cKDiux 日本人こそ最大の被害者ですね。
12:37
日本の敗因は実力不足ではない=五輪女子マラソン総括(中尾義理) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/vgXAz0gG 先日レースをちょこちょこ見ていたのですが、日本女子選手はいったいどうしてしまったのか。ケニア、エチオピアに学ぼう
12:30
澤穂希「一番輝く色の金メダルを目指します」=フランス女子戦後コメント(スポーツナビ) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/m72oVLvH 試合後のなでしこの皆さんのコメント さすがだ!
10:23
NZの火山が噴火 http://t.co/tQhS7Gqx NZで何かあると日本のことも心配。
08:30
ロンドン五輪サッカー女子、準決勝でフランスと対戦、2―1で逃げ切った。フランスの厳しい攻撃をよくしのいだねぇ。ほんとすごいわ!おめでとうなでしこ!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年08月07日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ