大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/7/10

2012年07月09日のつぶやき

投稿日時:2012/07/10(火) 03:00

18:08
@shizumin_gerbil おまけに東電社員の給料がすごいいいのに驚きですね。どんなに頭を下げてもちょっと理解は得られないでしょうね
18:05
@Suzuki_M12 ありがとうございます。了解でーす!(^^)
17:44
@shizumin_gerbil 来年の今ごろ東電連覇達成 2冠おめでとう!なんてツイしてたら悲しいですね。このままだと東電管内はどんどん料金があがっていってしまって住みにくいところになってしまいますね。料金で責任転嫁する手法は許せないですよ。
17:34
@Suzuki_M12 え?どのへんがですか?すみません知らなくて、、。
17:33
@mokatyan 東電がこれの意図するところをくみとってくれるといいんですが、、。無理だろうなぁ、、、。
17:29
@prettyboy0227 おっしゃるとおりです。東電=日本人全体と見られるのははなはだ迷惑ですので、東電が先頭きってがんばって欲しいんですが、、、。
17:27
@kay_popmaster よかった 東電関係の関係者かご家族の方かと勘違いしました
17:25
@oktom1 大きさはこんな感じです。現在のサイズは口径83mm、高さ105mmですが、本焼きすると口径70mm、高さ90mmぐらいになるはずです。焼き上がりが初めのサイズでも良かったかなと思ったり思わなかったり(^^) http://t.co/G9SIwzNf
17:16
@wasinko これが世界から見た悲しい現実というやつです
17:13
@TripRoad ほんとにそうです。あと同乗者にもっと気をつけてあげてほしいです。
17:12
@HirorinKamome ウェットスーツを着用してれば大丈夫だとは思いますが、やはり落ち方も調べておいたほうがいいように思います。
17:12
@16hero32 おしりから落ちるとそうなっちゃうんでしょうね。専用のウェットスーツを着けて、落ち方を事前に研究しておかないと危険ですねー
17:10
@shizumin_gerbil 連覇の予定ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
17:09
@kay_popmaster 苦しめてしまったらごめんなさい!
17:08
@tanorin 東電にメッセージが届きませんかねー
17:06
@zaza_jp まともに言っても聞かないから強烈な皮肉をぶつけてるんですが、まぁきかないでしょうね。なぜいったん倒産させておかなかったのか。バカ政府に呆れます。
17:01
@show9190 どうぞよろしくお願い致します! (^^)
17:01
@zaza_jp 民主党いらないなぁ 早く消えてくれー
17:00
@yukino66345777 ありがとうございます。どうぞよろしく御願いします(^^)
16:58
@Yuhi_no_oka やるときはやるんです!
16:56
@sidenameA12 世界に名を馳せてますよね!
16:55
@narumikaeru 1位じゃないとだめなんです!
16:53
@mariko_imacoco 世界はこう見てるっていうメッセージ 伝わったかなぁ
16:51
@shokomaru1208 どん底なのであとは上昇するだけですよ
16:50
@you11tn7 東電にこのいやみが通じるといいんですが、、。
16:49
@asanonami @madara0501 2位じゃだめなんですよ
16:48
@chima_cak 2位じゃだめなんです
16:48
@Soya555 そういうふうに見えますよね!ぜったい
16:46
@morimoto_naoki エコテンの会長自らが東電の株主だそうですね
16:46
@ytktz エコテンの会長自らが東電の株主だそうですね
16:30
【陶工日記 本日の仕事】 *窯たき *ワインカップ 削り仕上げ http://t.co/8XnufUno
16:17
@tmmy0302 東電有名になりましたねー
16:11
“肛門で死ぬ”水上バイク 国が注意喚起、想定外の危険性 http://t.co/wtGVsu3j 水上バイク自体はもうずいぶん昔からあるのに... http://t.co/flba2bmt
14:00
@tone_pencil_arm どうぞよろしくお願い致します! (^^)
12:36
東電ついに 世界1  おめでとう! http://t.co/ujm92Vd0
12:22
原発再稼動をめぐって、、、電力会社と政府のホンネ http://t.co/CJ7026uN
10:10
@viva_daisen どうぞよろしく御願い致します!(^^)
10:10
@MH_Christian あれって沖縄への配備じゃなかったですか?竹島へ配備なら歓迎します。(^^)
10:06
@2catCat2 スクランブルかもです あっという間に爆音が聞えなくなりました。
10:05
@MH_Christian ときどき広島の基地から飛んでくるんですよ。あっというまに爆音が聞えなくなったので、ものすごいスピードだったみたいです。さてはスクランブルか!
09:46
米軍のジェット機 うるさい 9:46 
09:41
@HeroMusicworld ここでかなり実態がわかりましたよ http://t.co/CTPvUb0Q
09:36
@yuminn25 たいへん良く出来ました ◎ (#^.^#)
09:36
@168461 いろいろ推理する人がいるんですよね。なにしろかんじんのいじめたとされる生徒達への調べがなされていないようなので、悲しいと同時に憤りを覚えます。
09:33
@hitomi403285 おはようございます。今日は朝から窯を焚いています。暑くて痩せます!(^^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年7月  >>

アーカイブ

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 03:00
2012年07月30日のつぶやき
2012/07/30(月) 16:45
神話博しまね 7月の神楽
2012/07/30(月) 16:13
「神話博しまね」神話映像館予告編
2012/07/30(月) 16:00
暑中見舞い・残暑見舞いで「神話博しまね」をPRしませんか?&#12316;「神話博しまね」応援運動&#12316;
2012/07/30(月) 14:47
神話博しまねに駐車場はある?
2012/07/30(月) 03:00
2012年07月29日のつぶやき
2012/07/29(日) 15:28
陶器の風鈴
2012/07/29(日) 14:58
【神話博しまね】の石見神楽です。仲良く観覧のご夫婦?かな
2012/07/29(日) 14:48
【神話博しまね】の石見神楽 演目『紅葉狩』の中の一シーン。
2012/07/29(日) 14:31
【神話博しまね】の石見神楽  大勢のお客様が、、、。
2012/07/29(日) 14:25
【神話博しまね】で石見神楽の八岐大蛇(ヤマタノオロチ)。
2012/07/29(日) 14:15
【しまねっこ】と【こねっこ隊】のみなさんの楽しいステージ
2012/07/29(日) 14:01
【神話博しまね】では、マスコットキャラクターの【しまねっこ】といっしょに写真を撮ってもらえます
2012/07/29(日) 13:44
【神話博しまね】といえば、やはりマスコットキャラクターの【しまねっこ】
2012/07/29(日) 13:39
「神話博しまね」始まりました!7月21日(土)~11月11日(日) 114日間
2012/07/28(土) 03:00
2012年07月27日のつぶやき
2012/07/27(金) 03:00
2012年07月26日のつぶやき
2012/07/26(木) 03:00
2012年07月25日のつぶやき
2012/07/25(水) 03:00
2012年07月24日のつぶやき
2012/07/24(火) 03:00
2012年07月23日のつぶやき
2012/07/23(月) 03:00
2012年07月22日のつぶやき
2012/07/22(日) 03:00
2012年07月21日のつぶやき
2012/07/21(土) 03:00
2012年07月20日のつぶやき
2012/07/20(金) 03:00
2012年07月19日のつぶやき
2012/07/19(木) 03:00
2012年07月18日のつぶやき
2012/07/18(水) 03:00
2012年07月17日のつぶやき
2012/07/17(火) 03:00
2012年07月16日のつぶやき
2012/07/15(日) 03:00
2012年07月14日のつぶやき
2012/07/14(土) 03:00
2012年07月13日のつぶやき
2012/07/13(金) 03:00
2012年07月12日のつぶやき
2012/07/12(木) 03:00
2012年07月11日のつぶやき
2012/07/11(水) 03:00
2012年07月10日のつぶやき
2012/07/10(火) 03:00
2012年07月09日のつぶやき
2012/07/09(月) 03:00
2012年07月08日のつぶやき
2012/07/08(日) 03:00
2012年07月07日のつぶやき
2012/07/07(土) 03:00
2012年07月06日のつぶやき
2012/07/06(金) 03:00
2012年07月05日のつぶやき
2012/07/05(木) 03:00
2012年07月04日のつぶやき
2012/07/04(水) 03:00
2012年07月03日のつぶやき
2012/07/03(火) 03:00
2012年07月02日のつぶやき
2012/07/01(日) 03:00
2012年06月30日のつぶやき

ブログテーマ