大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年07月24日のつぶやき

投稿日時:2012/07/25(水) 03:00

18:04
明日は神話博しまねに行ってきます!C u
17:36
@People52 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:36
@yuzyuzm どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:34
@tekeneko うーんなるほど それは考えてなかったです(^^)
12:56
いじめをしたことされたことありますか? 3000人アンケート http://t.co/dXKnBGbF 今いじめられている君へ。相手にがつんと一発おみまいできたら、これからの人生少し変わっていくかもしれないよ。
12:22
沖縄県産業振興公社が北京に事務所を開設http://t.co/KeKCuFYd 仲井眞知事への見方が大きく変わりました
12:14
@henriqueOMS どういたしまして!
12:12
@kakugo_1999 すごい新人が出てこないか 楽しみです!
11:59
新生K-1が初の日本開催 10.14両国大会にバダ・ハリ、ミルコも参戦 http://t.co/FKqZXKTf 10月14日(日)東京・両国国技館かぁ バダハリ、ミルコ・クロコップ、ダニエル・ギタ他は誰だ?
11:06
教師蹴り生徒が骨折…授業科目変更にブーイングで体罰http://t.co/1FUKjsXl ケガをさせてしまうのはまずいが、生徒が原因なのはあきらか!過剰な処分は不要
10:48
@henriqueOMS very good pic!thanx
10:41
@henriqueOMS 浜田港(Hamada Port)のSunsetです  http://t.co/yBwIXpLM
10:14
@MH_Christian あーほんとだ 忘れてました。今度来てくれたときのために、砂場を用意しとかなきゃね!(^o^)
09:44
昨夜仕事場の裏にイノシシがでたようです。いたるところ土が掘り起こされてひどいあり様。ちゃんと埋めといてくれよ。
09:05
@luckydumbo いろんなことを考えあわせると、憲法9条を改正するかまったく新しい憲法を日本人自身で作らないとまともな国防論議ができないですね。自民党で新しい憲法の草案を作っているらしいですが知りたいですね
08:40
@sukkororinn おめでとうございます。ロンドン五輪前に心が震える大事件ですね。うれしいなぁ!
08:37
@oktom1 ほんとすごいことですよね!
08:32
【ソフトボール女子世界選手権優勝おめでとう!】北京五輪での上野選手の快投を思い起こさせるね。マスコミはもっともっとこの快挙を報道すべき!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!! http://t.co/10mJAoBI
08:06
@izumonokansan おはようございます。白根君抜けても、開星強いですねー。松江商業残念でした!
08:00
マリナーズのイチロー選手はヤンキースへ移籍したとのこと。川崎とのダブルでの活躍が見たかったんですが、、。 イチローがヤンキースへトレード http://t.co/W9YPJMl6
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年07月24日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ