大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年07月25日のつぶやき

投稿日時:2012/07/26(木) 03:00

20:00
@hitomi403285 うちはおばあさんの写真が家族を見守ってくれています。いつも心強くて感謝してます。暑さには関係ないですけど、、。(^^)
19:57
牛丼値下げ競争“勝者なき消耗戦”だった 客離れ対策に決め手なし(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/7DeFiL3Q こんなことやってはダメだというモデル企業ですね。
19:53
@hitomi403285 それはいいですね!
19:48
@zeenasu0602 それはお気の毒です。m(_ _)m しかし人間万事塞翁が馬。これからきっといいこともあります いやあるはずです
19:47
@hitomi403285 やはり日中30何度もあるとクーラーないと厳しいですもんねー。幽霊画とか飾ると涼しくていいかもですよ
19:44
参院「4増4減」成立へ=自民賛成、来夏から実施(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/QzFg5q9J まったく改革になっていない。100人単位で減らないと国民は納得しないぞ。
19:24
「すだれ」と「よしず」で暑さ対策。「すだれ」はカーテンレールを利用して室内にかけると手早く使えます。「よしず」は窓の外に立てかけて使う大きなもの。どちらも比較的安価で手軽に使えます。クーラーを付けっぱなしではなく、「すだれ」と「よしず」で夏の情緒を楽しめるといいですね。
18:56
@FutureofUSJ11 さっぱりわかりませんね。理解不能です(^^)
18:46
@ai_noko_kokoro ありがとうございます。元気でました。(^.^)
18:45
「菅前首相は日本を救った」と細野環境相(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/TWxxw8YS 菅さんを賛美してるの?Oh My God
18:41
@ai_noko_kokoro 了解です 先にそちらですね
18:34
@ai_noko_kokoro そうですよねー お腹温めないと、、。ビールもだめかな
17:57
出雲市で開催されている神話博しまねから帰ってきました。強烈な日差しでめまいがしそうでした。冷たい水、しそジュース、アイス、アイスコーヒー、アイスティーでお腹がやばい
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年07月25日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ