大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年07月23日のつぶやき

投稿日時:2012/07/24(火) 03:00

23:02
@yukainasasuke @831herb それは政府の人間がすることでしょう?
22:56
@93dwh952 @sjwdaisuke @ichi06k27ryu @kazz1892 私は愛のある体罰は必要と考えます。子供のためを思わないのはただの暴力。これは反対です。子供もなぜ怒られたのか、なぜ殴られたのか わかるはずです。今の先生は体罰絶対禁止に縛られて気の毒です。
22:51
@ichi06k27ryu 俺はもう歳だからって遠慮されるのではないでしょうか?
22:42
@youkihi111 ただし本人に帰ってくる気があるのかないのか、、、。うーむ
22:39
@_yukie_Gil_ 庶民としては頭の痛いところですよね、、。
22:38
@youkihi111 低燃費、無騒音だし、、。(^^)
22:37
@kumalove1942 ことさらオスプレイ脅威を報道する裏には何かありそうですよね。まるで歩いてるおばさんの足に、今すぐにでもでも噛み付くぐらい危険だっていわんばかり
22:20
@oktom1 10mも飛びませんよーーー(^^)
22:19
@Newcafeyusonn 反対しているのは、純粋の日本人ではないという噂が、、。
22:18
@rairararara 実態がよくわからないので、かもしれない ですよ
22:16
驚きの紙飛行機9選 http://t.co/5KAug2LR オスプレイの変わりにこれを配備してもらう?
22:00
夏の高校野球島根大会・準々決勝 浜田 5-3 益田東、 大田 0-12 石見智翠館(5回コールド)、大社 3-4 立正大淞南、 開星 4-0 松江商
20:32
@MH_Christian おかげさまで強くなったということもあるかもね(^^)
20:32
@GCA_68 こんばんは!リフォありがとうございます。いま神話博しまねというイベントをやっています。いつか遊びにきてくださいね!(^^)  http://t.co/K41CmAjS
20:23
@hanasakujyunnko こんばんは!花器も作って売られてるんですか?どうぞよろしくお願い致します
20:04
@luckydumbo さらに中国脅威論にも蓋をしたいのかも、、、
19:49
オスプレイに限らず航空機はいつか落ちる。事故がゼロなんてありえないこと。反対運動の裏にはオスプレイ配備を恐れている国があるんじゃないか。ということはオスプレイ配備で国防上有利になることがある。事故率が下がりさえすれば日本にとってこれほど尖閣防衛によいことはないかもしれない。
19:25
@BOBYKEI 小1のときの先生は女の人でしたが、よくぶん殴られました。愛のないビンタ あれはただの暴力だったと今でも思っています。
19:23
@BOBYKEI この人がもっと仕事ができる人なら、死ななくてすんだかもしれないことを思うといたたまれません。
19:07
@ichi06k27ryu 小1のとき女の先生でしたが、一方的によく殴られました。もちろんその先生大嫌いでしたよ。
18:53
@MH_Christian 小学生のころは、毎日命懸けだったなぁ。机やイスは蹴り飛ばし、教科書もノートも毎時間めちゃくちゃ。 楽しい日々だったZ。
18:50
@esaov 別に見られてもいいのでは?闘えばいいんです
17:49
今はネットで情報を共有して応援してくれるたくさんの人がいるからいいよね。私が子どものころは、『いじめ』には一人で闘わなければならなかった。おまけに担任の先生にもビンタの雨あらし。理不尽さを感じてはいたが、心は鎧をまとっていたから、平気だった。いつか勝ってやるそう信じていた。
17:42
【大津/いじめ問題】澤村教育長「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「なぜ今ごろ」とい発言。あなたがいったいどんな被害をうけたというの?あなたが初めから自分の職責をまっとうしていればこんなことにはなっていなかったはずだ。
15:50
衆院選は「9月30日投開票」=自民・谷垣氏側近 http://t.co/UuOjqVSU 早く解散総選挙してくれと思っていたが、どこにいれるか悩むところ。大政奉還したらどうだ?
15:38
学校への不信感からアンケートに回答せず…大津 http://t.co/CEiYXqIW 先生がクズとしか言いようがない。最悪の結果になったことへの責任は重いぞ。
15:28
ろくに てにおはも考えずに投稿してしまったツイート #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
15:17
民主党 #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
15:16
ロンドン五輪:赤バスも「腕立て」で体づくり http://t.co/GydrfFMu 種目は「腕立て」に参加予定か?お客さん乗ってたら酔いそうだね
14:31
今日は午後から素焼きの窯に火を入れました。終わるのは深夜になる予定です。本焼きではないので気は楽ですよ
12:07
@twizilla415 どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
12:06
@yonagotenmaya 神話博自体は盛り上がっているのですが、おまけでやってるうちのほうはかなり厳しい状況なんですよ。真夏にテントの下はまずかったようです。
08:20
悪夢でうなされました。4つの危険な何か、、。こんな朝は疲労感いっぱい
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年07月23日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ