大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年07月27日のつぶやき

投稿日時:2012/07/28(土) 03:00

17:45
女性約1,000人に聞く著名人幸福度ランキング、1位は大ブレイク中のあの人だぜぇ~ http://t.co/sVlZxZah 女性総合2位にあの人が、、。ブラボー!( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
17:24
@matsukinald そうなんですよね。一生懸命やってる選手はいつものことだからどうってことないんでしょうが、見てるほうはちょっと、、。
17:23
@okonomiyakisino あいうシーンは画像を自動でカットしてくたらいいのにとか思ってしまいます。
17:22
@ymkoubou たまたまなんでしょうけど 良く映像に映ってますよね。見たくないと思っても見てしまって、、。不快感が残ります、、。
17:05
野球でもサッカーでも唾を べっ と吐くシーンが気持ち悪いので見たくない。
16:21
勉強に励む苦しさは今だけであり、勉強しなかった苦しさは一生続く。
13:40
ツイッターでアフリカ系移民からかい追放…ブロンド美人選手、五輪代表外される http://t.co/GEJDulBc これで五輪代表外されるなんて厳しすぎる気がする。しかしながら名前がちゃんと読めないのは自分だけだろうか。難しすぎる気がする。
13:28
@kimipcin セクハラ、パワハラ、おまけに変態ですね
13:27
@takaoyamane777 がっかりです
13:26
@tekeneko これじゃ取り締まれないですね 情けなやー
13:25
@m_jyakubi 一部おかしいのがいるだけだと信じたいものですが、、。
13:24
@mikarin_0411 取り締まる側がこれじゃだめですね
13:23
@kakugo_1999 tiwiiterでセクハラをツイートですか。やれやれですね
10:48
女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ…http://t.co/L7RRo9AY 学校も警察も、、。こりゃなんだよ(ー_ーメ)
10:32
@tukiyonoshizuku あっこれ昨夜のロンドン五輪の男子サッカーの件についてです。言葉足らずで、、、(^^)
10:28
昔負けていたからこそ今日の勝利がある。そう信じたい。
10:26
@inudamari これに野球とソフトボールがあったら歓喜しまくりなんですかねー。女子サッカー、体操、水泳、柔道も期待大です。私はきっとダイジェストでしか見れないと思いますが、ロンドン五輪楽しみたいものです(^^)
10:24
@glennmama どうぞよろしくお願い致します。 (^^)
09:28
しかしながら昨夜の男子サッカー もう2.3点は取れていた試合だった。圧倒的な強さを見せて欲しい
09:22
おはようございます。 昨夜はロンドン五輪 男子サッカー 日本-スペイン戦を見ずに寝てしまって,朝起きたら 大津選手の1発決めたシーンを何度もテレビで見た。夢じゃないんだね!。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年07月27日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ