大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年07月17日のつぶやき

投稿日時:2012/07/18(水) 03:00

23:58
さてと熱い熱い窯のそばで筋トレでもやるか。ワイルドだぜー
20:18
中国軍高官「沖縄は属国だった」 http://t.co/vCEQ6FGj そのうち九州、四国も実は本州、北海道も中国の属国だったと言い出す。尖閣諸島につま先をねじこまれたら最後だろうな
19:28
@himawari0110 誰が言ったのか なかなかですよね(^^)
19:27
@himawari0110 汗はすぐにでなくなります。で、塩を舐めないとこりゃ死ぬなって言う瞬間が来るのですが、そうなると煮干し状態になっています
17:27
略称は「生活」=小沢新党 http://t.co/tjSi1F2X いっそのこと『小沢』にすればわかりやすかったのに
15:58
@ichi06k27ryu 好きと嫌いではなくて、これは『事実』です。『チベット ウイグル 中国』とでも検索すればいろいろ出てきますよ。
15:31
@ichi06k27ryu チベットやウイグルの惨状を調べてみてください。中国人はそんなに甘い人種じゃありませんよ。すべて乗っ取って食いつくし破壊すつくす。それが彼らです。古代からずっとそうですよ。
14:51
梅雨明けを あけおめ というのか!
14:42
@guutarafuefuki きのうから窯たきはしてるんですが、明日の午後ぐらいまでこんな感じです暑いですわ!
14:32
@guutarafuefuki きょうはうちはこんな感じですよー(^^) http://t.co/NrkPTgSH
14:27
明の上奏文「尖閣は琉球」明記 中国主張崩壊 http://t.co/NItBMSdr http://t.co/AKDDWegp
13:49
@maydotcom 湯たんぽと熱いお茶のサービスもありますよ(#^.^#)
13:47
数年前エアコンが壊れたがお金がないので修理をあきらめたことが、節電につながり、反原発につながっていくとは当時の私には想像もできないことだった。
13:43
@till111 爽やかさがだんちですねぇ(^^)
13:37
今日はこんな感じで暖まっています。良かったら暖まりに来ませんか?ちょっとぬくいぜ! http://t.co/ogMS4heD
13:17
もし自分の名前が検索されていたら…、「気分が悪い」約4割http://t.co/elFdwl5v 検索されたことがわかればもちろん気になりますが、検索されたかどうかわからないので気にしようと思ってもできない。
13:01
@sadaharu_sato 今日も暑いですね!
12:46
気象庁は17日午前、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方でそれぞれ梅雨明けしたとみられると発表した。http://t.co/L5VG6VpX
10:57
@MrsHork 署名ありがとうございます。千里の道も一歩からですね。
10:56
@kamigata0 これのことでしょうか?なんのこっちゃと言う感じです http://t.co/ObVN00oq
10:45
@kometan78 浜田市には三隅火電がありますので、意識的にはもう脱原発してるじゃんみたい感じですよ。島根県の人や出身者のリストを作っています。良かったらここから知人を増やしてみてください https://t.co/0CgfuZqc
10:40
反原発デモもいいのですが、「原発」国民投票の実施を求める署名を確実に増やしていくというのもいい方法なのではないでしょうか? https://t.co/wxictpgt
10:31
@kometan78 メッセージありがとうございます。地理的にもし島根原発に何かあったときの避難地域として位置づけられているため、残念ながら浜田市では脱原発についてはまったく論じられていません。私はもちろんWEB投票してまいりました。
09:49
反原発デモ 数が集まることが最終目標ではなく時の為政者へ国民としてメッセージを伝えることが大事。数々の大規模デモを繰り返してもまったく変わらない可能性もあるので国民投票して全国民の総意を確かめてもらいたい。
09:43
@kamigata0 南北統一のための基金ということですかね?で、なぜこの人が ?????
09:33
日本の前原誠司民主党政調会長が韓国の統一基金を拠出 http://t.co/N26B7tgo 『統一基金』ってなんだろう
08:59
@masabixtuti 了解しました!FBでもどうぞよろしく御願いします っといいたいところですが 19日からイベントがありますので 当分お休みします。
08:18
【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時半デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://t.co/wmrO7QA3
07:51
@MH_Christian いってらー(^o^)
07:50
@tamaiikochan おはようございます。今日も暑いですねぇ(^^)
07:44
【今日は何の日】1987年7月17日昭和の大スター石原裕次郎が亡くなった日。満52歳でした。 http://t.co/76cZFenT
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年07月17日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ