大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて 2012/10/5

2012年10月04日のつぶやき

投稿日時:2012/10/05(金) 03:00

17:59
@pikadora203 作る過程はどうでもいいんですよ。最終的な形がほぼできあがっていれば、、、。初めての方にあまり厳しいことを言ってもしかたないでしょうに、、。
17:47
@pikadora203 えーーーー何を作るとそんなことを言われるんでしょうか?
17:32
@pikadora203 私はお酒は非常に弱いですね。非常に低燃費にできております(^^) 私のぐい呑は格別愛情を叩き込んで焼いてますから、これでお酒飲まれると最高ですよ お薦めです!
17:27
「日本の街頭、なぜゴミが落ちていないの?」この疑問に合点のいく写真を発見―中国http://t.co/wN63KGjj これが不思議だというほうが不思議。お気の毒だ。
17:23
@pikadora203 ななふし いましたね そういえば(^_^)
17:22
@pikadora203 世の中のほとんどの人は、私よりお酒強いはずですよ(#^.^#)
17:18
@pikadora203 ありがとうございます。たまたまカマキリが襲いに来たので少し闘ってみました(^^) そのときの画像です
17:17
今日は早朝から安来と松江に仕事で行ってきました。今日から安来のCafeドーフィンさんで個展が始まりました。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
17:15
@imyu0627 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:15
@yoshiko0728 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:15
@milky50pinky アクアスにきたら、石州亀山焼にもよってみてくださいね。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:14
@bambi_d0401 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:14
@pikadora203 お酒強そうですね!
17:11
@pikadora203 ありがとうございます。この方早く見つかるといいですね!
17:11
@maruhi_kaisan 作品は全部私が焼いております。どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:10
@AluluHshs どうぞよろしく御願い致します!(^^)
17:10
@yama_chine どうぞよろしく御願い致します!(^^)

ブログ村&相互リンク


にほんブログ村 旅行ブログへ 

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログテーマ