大きくする 標準 小さくする

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

2012年10月17日のつぶやき

投稿日時:2012/10/18(木) 03:00

18:38
@nezumi1985 そういう歌詞のようですね 全然気にしたことも無いので気持ちがよくわかりません。
18:25
@astronao3 彼らの足には羽が生えているようでした
18:24
@kerorihime ブラジルは強かったですが、日本も強くなったですよね。絶対勝てないことはないと思います。その日が来るのが楽しみですね!(^^)
18:18
日本のホワイトハッカー人材不足 サイバー攻撃多発、抜本対策が急務 http://t.co/fltUllV7 ホワイトハッカーですか ハッカーの言葉のイメージがなにかね、、、。
18:12
そうか今日自分元気でないなと思ったら、昨夜の男子サッカーでブラジルに0-4で負けたからだ。1点でも取ってくれてたら、ずいぶん気持ちの持ちようも違っていたんだが、、。ザックJAPANがんばれよー
18:06
ジョン・レノン「イマジン」が葬式で使用禁止に 「天国は存在しない」という歌詞を問題視 http://t.co/ndagF4Cv 葬式で聴きたいかなぁという単純な疑問
18:01
自民・安倍総裁が靖国に参拝されたそうですが、毎月参拝されれば誰も何も言わなくなりますよ。他の国会議員の皆さんも見習ってください。
17:58
@BOBYKEI 皆さん学生さんは日本中たいへんそうですね。上の高2の娘は少し前に終わったようです。こちらは心配ないんですが、下の娘はかなり心配させられております。生暖かく見守ってあげますよー(^^)
17:46
生後1カ月 ホワイトライオンの赤ちゃんお披露目 メキシコ http://t.co/V5j2AgRd ほんとに無垢な赤ちゃんはかわいいねー
17:33
@babanotakisann @rHiruandon @maikofoster2345 帰ってこいやーってな感じで、、。
17:31
今日の島根県浜田市は朝から冷たい雨が降っています。中2の娘は今日中間テストだと昨夜遅くまでやって今朝は早起きして勉強していました。さてどうなったかぁ、、。
12:46
@kin2525mmd どうぞよろしく御願い致します!(^^)
12:46
@lotosblume_len どうぞよろしく御願い致します!(^^)
12:45
@naga_ura 了解デスといいたいところですが、wowwow見てなくて、、、。
12:44
@y_oshii32 どうぞよろしく御願い致します!(^^)
12:44
@shiratobi 了解しました。ご紹介ありがとうございます。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2012年10月17日のつぶやき

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ