大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 「浜田を盛り上げる会(仮称)」(島根県浜田市です)

陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

「浜田を盛り上げる会(仮称)」(島根県浜田市です)

投稿日時:2012/10/03(水) 09:55

9月4日から「浜田を盛り上げる会(仮称)」が始動しました。
(島根県浜田市です)

ダウンタウンの浜田さんやヤングなでしこの浜田さんを盛り上げる会じゃなくて

島根県浜田市をじゃんじゃん盛り上げていこう!

っていう会です。

浜田市在住者でFacebookを通じて集った仲間

このままじゃ浜田はいけんから、もっともっと浜田のいいところを

世間にアピールして、浜田を見に来てほしい、遊びに来てほしい、集ってほしい

でもどうしたらいいんだろう?

自分たちに何かできることないだろうか?

って集ったのが「浜田を盛り上げる会(仮称)」なんです。

第1回目の初顔会わせでは13名が集りました。

毎回来なければいけないとか

そういう縛りはありません。



浜田市出身だけど今は県外で住んでいます。

でも応援はしたいんだよ!ってかたも

Facebookを通じてご参加ください。

アイデアを出していただいたりやFacebook、twitter,ブログ上での

情報拡散等できっと参加できることと思います。


毎週火曜日の18時から20時ごろまで
市内のとあるところで会合をしております。
場所は変更になることがよくありますので、
毎週確認が必要です。

詳しくは代表 笹野さんまで
https://www.facebook.com/zazajp

「浜田を盛り上げる会(仮称)」のグループがFacebook内にあり
メンバーが疑問点をぶつけたり、情報交換の場として活用しています。

「浜田を盛り上げる会(仮称)」に参加されたいかたは
笹野さんに参加申請してください。

非公開グループですので、申請して許可されてない方は
交流することができませんのでご注意ください。






JUGEMテーマ:島根県をぶち有名にする
 




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「浜田を盛り上げる会(仮称)」(島根県浜田市です)

(ブログタイトル:陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ